ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

北斗8星さん
[Lv.2]回答好き

[質問5762]北斗8星さんからの質問

ケンシロウ指ポキ&背景予告

未解決
日時:2010/11/14 00:19:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

ケンシロウ指ポキ&背景予告は激アツなんでしょうか!? 

自身、今日含めて2/2当ててるんですが信頼度について教えて下さい 

ちなみに二つともシンリーチでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いけしろうさん
[Lv.7]プロ

いけしろうさんからの回答

日時:2010/11/14 00:26

激ってほどではないですがチャンスです。熱いリーチに展開しやすい予告にかわりありませんけど

北斗8星さん

北斗8星さんからのコメント

そうなんですかちなみに今日はなんのチャンスアップもなく緑CIで当たりました

教えてくれてありがとうございます 

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/14 00:35

通常時の指ポキかなぁ?            かなり打ってますが、まだ1回も見てません 信頼度は高いようですが            バトルモード………   つまり、時短付き確変中ですが、指ポキ演出が有っても、対戦相手に負けて、2通も有りますよぅ              指ポキが有っても、過度な信頼は出来ないッス            指ポキで、対戦相手がユダだと、安心出来ないッス            バトルモード中のユダ……個人的に、サウザーより出て来て欲しく無いッス

北斗8星さん

北斗8星さんからのコメント

通常時の指ポキですよ 
確変中の指ポキは確かに安心出来ないですね 

ユダに関しては安心出来るんですが、サウザーやシンよりもジャギのほうが敗北率高いです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報