ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ピカチュさん
[Lv.1]初心者

[質問5715]ピカチュさんからの質問

潜伏中の小当たり

未解決
日時:2010/11/13 03:25:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

ご回答よろしくお願いします世紀末で2確ひいて潜伏中に世紀末突入、セグは2が表示されてなかったので小当たり…
この場合降格じゃないんですか今ずっと過去の質問と回答みてたらそんなことが書いてあってめちゃくちゃびっくりしましたまさに今日シンバトルショート負けから世紀末はいって2確セグでウハウハしてたらその後50回転位後に小当たりひいたんで辞めたんですあまり回らない台だったので真相を教えて下さい
よろしくお願いします

【お礼】

みなさまありがとうございました勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兄よりすぐれた弟さん
[Lv.2]回答好き

兄よりすぐれた弟さんからの回答

日時:2010/11/13 03:45

小当たりは世紀末モード移行など液晶の変化はありますが内部確率の変動は伴いません
通常時に引いても通常のまま、確変時に引いても確変のままです…
主さんは残念ながら2確台を捨てたことになります

この質問についての回答

いけしろうさん
[Lv.7]プロ

いけしろうさんからの回答

日時:2010/11/13 12:46

あら~やめちゃったんですか一度確変になったら2通を引くまで内部では確変状態ですよ
次回からやめないように

ピカチュさん

ピカチュさんからのコメント

勉強になりましたありがとうございました

まこことさん
[Lv.3]常連

まこことさんからの回答

日時:2010/11/13 10:27

画面では通常ステですけど内部はラオウが馬に乗ってるかケンシロウが歩いてる状態と一緒です
ですからその状態で台を捨てたことになります

ピカチュさん

ピカチュさんからのコメント

めちゃくちゃショックですありがとうございました

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2010/11/13 08:05

2確潜伏は2通or5R以上を引かない限りゲキアツリーチ外しても、小当たりひいても、200回転以上回っても、ステージが通常に戻っても、台が回らなくても2確は続きますよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報