ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

浜の異端児さん
[Lv.1]初心者

[質問5646]浜の異端児さんからの質問

転生チャンスにて

締切済
日時:2010/11/12 14:29:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

昨日転生チャンスになって
始まりが二枚目からだったんです
で連打して5枚目が結魂式だったんですけど
結局割れずに四枚目のケンvsラオウの3Dになったんです

四枚目発展時点で当たりだと思ってたんで
余裕かましてたんですけど……(笑)
確定じゃないんですよね?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベルメールさん
[Lv.9]博士

ベルメールさんからの回答

日時:2010/11/12 18:56

こんばんは♪('-'*)
その場合、内部では結果的に【4枚目で失敗3枚目に決定】という扱いですね♪^^
ケンラオ3Dの信頼度:約12.5%
3枚目で当確はシンorサウザー♪
主様ご存知のとおり4枚目に成功=パネル不問で当確
ですょ♪(^-^)/
1/4で結魂式が選択されます見てみたいデス

浜の異端児さん

浜の異端児さんからのコメント

こんばんわです

なるほど
四枚目になったらじゃなくて
四枚目を割ったらなんですね

パルシさん
[Lv.2]回答好き

パルシさんからの回答

日時:2010/11/12 15:15

もちろん

エヴァ北斗さん
[Lv.7]プロ

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/11/12 15:14

残念ながら確定ではないですね5枚目の結魂式までいけばもちろん確定でしたが

浜の異端児さん

浜の異端児さんからのコメント

ご返答ありがとうございます

古い質問の回答などにも
四枚目はバトル、ストーリー不問で当たりと書いてあったので

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報