ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

さん
[Lv.1]初心者

[質問56184]さんからの質問

アイン

締切済
日時:2011/12/02 13:22:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

①アインのデカゼリフから若き猛将軍のながれは法則崩れですか?
②5ラウンド中に保留連の演出って出ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

磯野かつおさん
[Lv.3]常連

磯野かつおさんからの回答

日時:2011/12/06 21:29

5ラウンド中に百裂拳は出ないと思いますが

死兆星回転とバトルモード継続時の原画カットインだと思います

クリスマスイブさん
[Lv.3]常連

クリスマスイブさんからの回答

日時:2011/12/03 11:04

5ラウンドからでも百裂拳出ますよ

さん

さんからのコメント

まじですか
初当たり以外で見たことありますか?

なオキさん
[Lv.9]博士

なオキさんからの回答

日時:2011/12/03 03:01

①赤セリフ・麒麟セリフドデカセリフから、対応リーチに行かなければ、矛盾当確ですよ。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/02 23:54

崩れ
5Rなら原画待ちです

中村中村さん
[Lv.7]プロ

中村中村さんからの回答

日時:2011/12/02 23:12

5R中の保留連は死兆星回転がありますよ

ゆうちゃーんさん
[Lv.2]回答好き

ゆうちゃーんさんからの回答

日時:2011/12/02 18:57

一はアイン演出なければ確定です

2は5Rは保留連ないです

昔の俺ではないぞさん
[Lv.4]検証員

昔の俺ではないぞさんからの回答

日時:2011/12/02 15:19

1は、アインドデカから直は、バトルリーチ、ストーリーリーチ行った時点で崩れ当たり濃厚です!二は、初当たり5ラウンドからでも保留連でますよ!

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/12/02 14:37

①途中でアインリーチはさまずに直接ファルコにいったなら確定

②たしかありますよ
しばらく打ってないので、②に関しては自信があんまり無いです

さん

さんからのコメント

ありがとうございます
アインリーチ挟んだら金色の狼にいくながれは経験あるんですが直にファルコに行きました

雀の涙さん
[Lv.2]回答好き

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/02 14:02

①アタシその流れ経験なし→崩れかな
②いろんな告知あるから経験された方いるんじゃないかなぁ??→個人的には無いと思ぉてますけどはい

さん

さんからのコメント

自分も5ラウンド中には保留演出に遭遇してないので気にはなりました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報