ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ゆうちゃーんさん
[Lv.1]初心者

[質問55956]ゆうちゃーんさんからの質問

これはずれる~?期待度は?

締切済
日時:2011/11/30 22:22:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

ラオウ疑似4→百裂カット→タイトルキリン→2D→トキいる→ロゴ落下→爪稼動→キリンカットどうですか

【補足】

そのあとすぐきたシンリーチがキリンタイトルでしたはずしましたが
ラオウは赤でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ショウペさん
[Lv.3]常連

ショウペさんからの回答

日時:2011/12/01 17:02

拳王タイトルキリンで100%

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/12/01 07:12

まるまる盛り盛り~奇跡の引き弱ですおめでとう

パチの助さん
[Lv.3]常連

パチの助さんからの回答

日時:2011/12/01 05:16

話を盛ってますね?(笑)
キリンタイトルはプレミアだしキリンタイトルじゃなくて白でも軽く期待度高いですよ
しかも疑似4がきた事態でほぼ全部のチャンスUPが上手く来るかね?
あと経験上ではタイトルキリンとキリンカットインが重なったことないので信じれないですね
赤タイトルならチャンスUP有りのキリンカットはありますが

わかでしたさん
[Lv.5]マニア

わかでしたさんからの回答

日時:2011/11/30 23:36

タイトル赤なら疑似4+百烈カットでCUも揃ってるので90あるんじゃないですかね
爪赤や爪百烈、強敵背景、死兆星赤飛び出し等あれば95~99で

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2011/11/30 23:00

本間にハズレですか?タイトルキリンはプレミア

ニッくさん
[Lv.5]マニア

ニッくさんからの回答

日時:2011/11/30 22:42

タバコ吸って
ドヤ顔してたでしょ
タバコ&ドヤ顔は
プレミアでも信頼度激減
信頼度5%
まで落ちるらしいよ

わかでしたさん
[Lv.5]マニア

わかでしたさんからの回答

日時:2011/11/30 22:32

2Dはストーリー系なので、タイトル麒麟はプレミアのはずですが
他のリーチとごっちゃになったか、少し盛ってませんか

かあなたなたさん
[Lv.2]回答好き

かあなたなたさんからの回答

日時:2011/11/30 22:31

ステージ、前予告等がわからんのでハッキリ言えませんが
115%でファイナルアンサー

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/30 22:31

タイトル麒麟はハズれないよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報