ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

けはなさん
[Lv.2]回答好き

[質問5572]けはなさんからの質問

ぜひ教えて

未解決
日時:2010/11/11 16:18:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

リーチがかかる前に、ナレーションが「左が止まる、そして右が止まる」と言いリーチになり、ケンシロウが出てきて「じゃまだ」言ってる間もナレーションが何かを言い続けていたのですが、何て言ってたのか知ってる方いますかぁ
確か最後は笑っていたようにも聞こえましたぁ
お願いしますぅ

【お礼】

ありがとうございますぅ
セリフが4種類もあるとは知らなかったですぅ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ベルメールさん
[Lv.8]研究員

ベルメールさんからの回答

日時:2010/11/11 19:06

こんばんは♪('-'*)
「じゃまだ」のタイミングという事はSU3ですょね♪

ナレーションのパターンは4種類♪

前半は「清き心を踏みにじる悪党どもよ!!」で統一♪

笑ってたかんじ?て事は…後半は「うしろうしろ~!!」かな?
左が止まるぅ~のナレーションと複合すると訳わかんなくなりますが…

信頼度はステージや台詞内容で約8%~63%と幅広いですね♪

とりあえず最も高信頼度は強敵ステージで後半「おうちに帰んな!!」 です♪(^-^)/

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/11 18:03

確か………       そして、リーチに成る、グハハァ~だったと思います            グハハァ~と笑いの部分は、違うかもしれせんがぁ            左が止まる、そして右が止まる…ケンシロウ登場でセリフが、じゃまだ…               基本的に弱い演出と成りますよう      じゃまだ…でも当りに成る時は有りますがぁ              基本的に、どけ…    これから発展した方が期待が持てます                どけ…から始まっても、ハズレますけどねぇ             ケンシロウが手を合わせて、合掌してれば激熱ッスほぼ、当確同然ですよぅ          滅多に見れない演出ですけれどねぇ

けはなさん

けはなさんからのコメント

合掌あるんですかぁ
ぜひ見たいですぅ
ありがとうございましたぁ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報