ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問54985]あはははーさんからの質問

どっちが熱いの?

締切済
日時:2011/11/24 01:38:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

バットがりんご三つ落とすのとキリン柄缶落とすのどっちが熱い?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/11/25 01:32

リンゴ3個出たことないですが ハズレ報告多いんでどっちも期待できません
たぶんリンゴ3個のが熱いはずだけどね

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2011/11/24 13:56

キリン管の方が展開的に好きです

リンゴ×③は期待度25%程度に感じます

あんまり変わりませんが当たりに絡みにくいですしね

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2011/11/24 08:41

キリン缶が出た場合はバトル後半やストーリーに発展するからね

我輩の体感ですもちろんリンゴ3つでも展開次第では期待度が変わります

リンゴ3つ滅多に見れないのにね

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

プレミアとか前書いてありましたがプレミアってことは確定ってことだから全然プレミアぢゃない
出現率がプレミア並ってことすかね~

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2011/11/24 08:00

自分自身の体感はキリン缶です

リンゴ3つ見たこと過去に三回ありましたが一度だけ当たりましたが


キリン缶の方が自分は相性はいいですね

リンゴ3つで前半終了→五車星止まりもありましたから

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

自分も体感はキリン缶なんですよね どっちも外してますが…
実際の期待度はどうなんでしょうか

つばってぃさん
[Lv.3]常連

つばってぃさんからの回答

日時:2011/11/24 04:05

りんご3つ

やわやなさん
[Lv.2]回答好き

やわやなさんからの回答

日時:2011/11/24 02:07

そりゃリンゴ三つでしょ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報