ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

りんたろうまるさん
[Lv.7]プロ

[質問54692]りんたろうまるさんからの質問

BM中に

未解決
日時:2011/11/22 13:22:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

敵キャラ台詞なしでバトル発展は当確ではなかったでしたか?死兆星あり、ジャギ台詞なし、2テンパイ、2通でした。台詞なしバトルは当確だと思ってました。外れたのだから、当確ではないのでしょうが、

【補足】

台詞…からです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミヤモさん
[Lv.3]常連

ミヤモさんからの回答

日時:2011/11/22 15:37

台詞枠の・・・からのバトルが当確だよ台詞枠なしからのバトルは普通に負ける

りんたろうまるさん

りんたろうまるさんからのコメント

見間違いではないので、2通になった時何が起こったのかわかりませんでした。

この質問についての回答

ミヤモさん
[Lv.3]常連

ミヤモさんからの回答

日時:2011/11/22 16:03

そんなことあるあまり・・・からバトルになったことないけど・・・からは負けたことないよバグ?

りんたろうまるさん

りんたろうまるさんからのコメント

流れは死兆星ありだから、バトル発展確定ですよね。その後ジャギ台詞…から発展です。嘘ついてもしょうがないので、当確じゃなかったのか確認したかったのです。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/22 13:42

台詞なしではなく、台詞・・・からなら当確ではなかったかな?

台詞なしから発展はたまにあります

りんたろうまるさん

りんたろうまるさんからのコメント

やはり当確ですよね?頭の中真っ白になりました。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報