ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問54035]鎌田政紀さんからの質問

デブ

未解決
日時:2011/11/17 22:05:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

最近暗転からの両刀遣いデブが図柄壊せずからのリーチで結構当たるんですが、このデブは期待できる強デブですか
あのスタイルのいい伊達みたいな男爵よりかは熱い展開になるもんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2011/11/17 22:56

剛掌の中で一番期待できるザコのザルカさんです

ラオウ対応なのでいつも奴に期待しますね

せめてトキ対ラオウにならないかななんて

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

やっぱりそこそこ期待できる雑魚なんですね
そうなんです最近まさにトキラオや2D行ってよく当たります
ちょっと次からは期待しちゃうかも
因みに暇があったらお願いします
あの赤服男爵は何対応ですか

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.8]研究員

とったん4さんからの回答

日時:2011/11/17 23:49

赤服は!ユダ対応のダカールデスネ♪

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ユダなんですね
分かりました
わざわざありがとう御座います

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2011/11/17 22:21

ザルカと言います
ラオウリーチ確定ですからその後の展開次第では熱いデスね

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

テンパったらラ王確定なんですね
どうりでそこそこの展開になってた訳だ
昨日はロゴ落ちて2D→キリンで当たりました
勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報