ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

天狼星さん
[Lv.2]回答好き

[質問5365]天狼星さんからの質問

ピカピカ

締切済
日時:2010/11/08 20:54:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日打っていて、5テンパイのオーラの色は忘れちゃいましたが、ボタンを押したら、筐体が百烈拳見たくピカピカしたんですが、これはプレミアなんですか?タイトルも白、ケンシロウ対ラオウのリーチでCIも普通に緑でどうせ外れだろと見てたら当たるし、尻浮きました…( ̄□ ̄;)!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふちたまるさん
[Lv.2]回答好き

ふちたまるさんからの回答

日時:2010/11/09 00:04

前にハズシタ事があるのでプレミアではないと思いますよ。変わったのが出ると嬉しいですね。ハズレるとガッカリですがね(><)

かつじろうさん
[Lv.5]マニア

かつじろうさんからの回答

日時:2010/11/08 21:03

こんにちは ランダムの点灯はプレミアじゃないよ。引きが強いのと、運が良かったです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報