ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

[質問52796]まるでルートさんからの質問

雑魚しがみつき

未解決
日時:2011/11/10 12:12:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

 雑魚しがみつき-2コマは五車星又はバトル、ストーリーで合ってますか?


 今日の流れは、


 バット板チョコ→ロゴ疑似→バットキリン缶→サウザー雑魚カウントダウン4→0→赤死兆星飛び出し→拳王直リーチ→トキラオ→外れ


 です


 チャンスアップ無しですが、ロゴ疑似からのカウントダウンなんで期待してました


  五車星行くのかな?、と期待してましたが、直拳王→チャンスアップ無しで外れ覚悟しました


 …というわけで、アルタさんの前の質問も、激アツ止まりということになりますね


  …ちなみに、その後すぐに2通引いて様子見てギブアップでした

【お礼】

 お二人共、ありがとうございました!


 今回は、より詳しかったなオキさんに一票ということで


 …それにしても、お二人ともお詳しい!



 自分も北斗、慶次のマニアッカーになれるよう精進します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なオキさん
[Lv.8]研究員

なオキさんからの回答

日時:2011/11/11 21:59

こんばんは!

雑魚しがみつきの件ですが、ゆうせいさんのおっしゃる通りで、

-1コマ→バトル系リーチ

-2コマ→五車・拳王系リーチ

になりやすいってだけで、それが崩れても当確ではありません。

仁王像に行くこともありますが、これは爆発濃厚と思われます。
小当たりありますが

あと、リンの動きにも同じことが当てはまり、リンが

頭を抱えてしゃがみ込む→バトル系リーチ

後ろに尻もちをつく→五車・拳王系リーチ

に発展しやすいです。

ただ、これもそのようになりやすいってだけで、崩れてもアツいかどうかはわかりませんが、当確ではありません。

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 詳しい説明、ありがとうございます!


 リンの方は前に質問させて頂いたのでわかるんですが、どちらにしろ、やはり後の展開が全てということですね


 やはり剛掌は奥が深い!


 百裂くらいから、ちょっと「手抜き」的な感じを受けますが、作りに時間をかけた剛掌は、やはり完成度が高く感じます

 ありがとうございました!

この質問についての回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/11/10 22:46

-2コマ…五車orストーリー
-1コマ…バトル系
発展濃厚ですが、これが崩れても特段アツイわけではないようです

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 -2コマは五車星かストーリーですか


 バトルが-1コマ


 …なるほど、今回は仮にバトルだったとしても、当確にはならないんですね


 勉強になります!


 ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報