ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

サムライ慶次さん
[Lv.6]セミプロ

[質問51777]サムライ慶次さんからの質問

突当たり?

未解決
日時:2011/11/03 22:56:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

今日不思議な当たり方というか、初体験な当たり方をしました

常に保留3~4をキープしながら20回転ぐらい回してたら、いきなりガシャン(BM中の敵の攻撃を弾くような音)という様な音がしていきなら7図柄がぴた止まりしました

一瞬すぎて状況がイマイチ分からなかったのですが、これはシンやサウザーみたいな突当たり何でしょうか?
プレミアに入るんですかな~?

剛掌打ってけっこう立ちますが、初めてだったので回答お願いしますm(_ _)m

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました 
また何かありましたら宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2011/11/04 12:49

それはノーマルリーチビタ止まりだと思います。


『弾いた時の音』は通常の大当たり時に図柄が揃った際に必ず鳴りますので

北斗でノーマルビタが発生する時は大抵プレミア演出が絡みますが、それ無しで当たったのであればかなりの神ヒキです

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

「弾いた時の音」は通常大当たりのものだったんですね☆彡 
気づきませんでした

ラオウ背景などの演出絡みのビタ止まりは経験ありましたが、アシャンさんの言うとおり何も絡みなしでの当たりでした

今回の様なヒキは二度とないかと思いますので、忘れないでおこうと思います

回答ありがとうございました(^-^)/

この質問についての回答

なオキさん
[Lv.8]研究員

なオキさんからの回答

日時:2011/11/04 16:24

動画でもみたことありませんし、他の板で聞いただけなので、わかりませんが、そうゆぅやつあるみたいですね。

画面がキラキラと輝いて、図柄揃うというのを聞いたことがあります。

それではないのかなと思います。

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

自分も動画で見たことすら無かったのでビックリしました
ぼ~と見てたのでよく分かりませんが、図柄がキラキラひかってたかもしれませんね 

回答ありがとうございました

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/11/03 23:09

サウザー シンの突当たり演出は タイトル後にいきなりケンシロウが敵をぶっ飛ばしてるってゆー演出で全くの別物です(笑) 
サムライさんが体験したのはただの 変動時の突当たり演出です プレミアです

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

回答ありがとうございます

突当たりでも、別物扱いなんですね! 

初めて見たのでケツ浮きそうになりましたが何とか平然な顔をして冷静を装うのが大変でした

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報