ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

じゅぅおぅさん
[Lv.1]初心者

[質問51683]じゅぅおぅさんからの質問

保留エイリアン

締切済
日時:2011/11/03 04:27:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった24

だした事ある人います? 散々やってるのに一度もない。
しかし昨日は次回予告背景赤を見れてビックリして目が覚めた♪ だが続かない… 近くの台 37連してた…ありえないしキレそうだった(´Д`)

後 当たったらラオウorケンシローどちらにします?やはりラオウ?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.2]回答好き

セブンスウェルさんからの回答

日時:2011/11/04 23:51

保留予告は僕の中では都市伝説です

リュウケン数回戦って全て勝ってるんですが異様に選択率高いのでラオウは怖くて選べないです
兄がフドウのパンチでやられてるのを見てなおさら選べなくなりました

ノリユキさん
[Lv.6]セミプロ

ノリユキさんからの回答

日時:2011/11/03 23:31

今日初めてエイリヤン保留出ましたとりあえず写メは撮りましたが、慌てて撮った為かなり見づらくなってしまいました
バトルモードはラオウ選ぶことが多いですねゲーハーは怖いですがね…ジャギに負けるよりはスッキリするので

じゅぅおぅさん

じゅぅおぅさんからのコメント

エイリアンうらやましぃ~(¥_¥)
写真とるの保留4でも焦ってとれなそう(笑)

ゲーハーは怖いですが勝った時の快感たまらん♪

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2011/11/03 15:01

通常時にレインボー保留1回
2確中に同じくレインボー保留1回・・赤保留1回
全て当たりました

ちなみに図柄レインボーオーラ2回あります


近くの連チャンに腹立てても仕方あるまい笑

でもその悔しさがあなたを爆連に導くでしょう


ケンシロウ派です
ラオウでリュウケンは終わったと思ってしまう

いつもアミバかジャギ来いと願ってます笑

共に爆連目指そうね

じゅぅおぅさん

じゅぅおぅさんからのコメント

通常時レインボーうらやましい限りですね、エイリアン同様だしたことないので! しかしエイリアンだした事ある人もやっぱりいてビックリです。

ケンシローの場合 アミバ ジャギ来いと思いますが、ジャギに強攻撃くらって負けるのもくやしい…。

クリスマスイブさん
[Lv.3]常連

クリスマスイブさんからの回答

日時:2011/11/03 14:08

レインボー保留一回と赤保留二回あります。赤は二分の一ですね

自分はラオウです
確率変わらないんであれば、枠が赤になってテンションあがるラオウですかっこいいし。

じゅぅおぅさん

じゅぅおぅさんからのコメント

レインボーあるんですね~うらやましぃ♪ 俺でたら疑って凝視してしまうかもエイリアン同様! わかりますね~俺もラオウをついつい。

なオキさん
[Lv.8]研究員

なオキさんからの回答

日時:2011/11/03 13:10

結構打ち込んでますが、保留変化は一度も見たことないです。

ヘソに玉が入った瞬間、『来い来い』とずっと願ってますが、一度も来ません。

ケン派、ラオウ派の質問ですが、その時の気分ですね。

どちらにも一長一短はあると思います。

ラオウは対戦相手が誰か、これでほぼ決まります。
リュウケンだったら、絶望、それ以外だったらなんとかしてくれる感じがします。

ケンは最後の最後までわかりません。

ジャギにも余裕で負けますし…
しかし、サウザーでも、ラオウ選択時のリュウケンほど、絶望的ではないと思います。

ケンを選ぶ時は、リュウケンを見たくないから選択ってのが多いですが、そうゆう時ほど、ジャギの羅漢撃で2通喰らったりします。

かと言ってラオウ選択したら、容赦なくリュウケンが出てきます。

どちらが良い、悪いはないと思いますね。

連はその時の運ですよ

じゅぅおぅさん

じゅぅおぅさんからのコメント

同じくいつも来い来いと願ってます♪
バトルモードのラオウ同じくかなりわかります! リュウケン以外は なんとかしてくれそうで(^^ゞ
なんだかんだいってリュウケンとサウザー、サウザーのがやられる気がする…。リュウケンのが確率低いのに。
確かにリュウケン嫌いだがリュウケンに勝った時 気持ちよすぎて♪♪♪
昨日なんてリュウケン5回中4回でてきて ついてないと思いながら連続3回 回避した奇跡♪

しかし次から当分ケンシロー選ぶんかな?と(笑) 

無想転生335iさん
[Lv.6]セミプロ

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/11/03 11:02

おはよです

自分は一度だけ有りますよそ見して隣の人に肩をたたかれました

けど単発でした

は3回有り、全て当たってます

ちなみに自分はケンシロウ派です。
勝率に関係無いらしいですが何故かケンシロウを選びます

じゅぅおぅさん

じゅぅおぅさんからのコメント

一度だけエイリアンある?!初めて聞いた~スゴイ♪ チェリーも3回うらやましぃ限りです(゜▽゜)!

ケンシローなんですね~最近 相性悪くて俺はラオウです。

しかしエイリアン スゲー!

へらぶなさん
[Lv.2]回答好き

へらぶなさんからの回答

日時:2011/11/03 09:22

保留はありますが、エイリヤン保留…見てみたいですね。次回予告赤背景を見れて良かったらじゃないですかプレミアや、プレミア及が来ると以外と続きませんね(運もありますが)
ケンシロウとラオウですか…勝率は変わらないと思いますが、好き嫌いと相性は有ると思います。私はラオウが好きなのと相性が良いので、毎回ラオウを選択いたします。9連以降も、末弟との対決を選択してます。爆連かショボか…これは運?だから致し方無い( -_-)と思いましょうよ
回答になってないかと思いますし、長文ですいませんm(__)m

じゅぅおぅさん

じゅぅおぅさんからのコメント

長文ありがとうございます♪

プレミアでても続かない気がしますね~単発で終わった時なんてキレますねw 無想モード行っても引き戻せるとか思ったらセグみてwww 最近はセグ見ない方がいいのかな?とどうせ続かないと思って引き戻せる奇跡~♪

俺も最近ラオウばっかりですね、ラオウならなんとかやってくれる感がどこかにあって(笑) リュウケンは…。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報