ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

クリスマスイブさん
[Lv.2]回答好き

[質問5018]クリスマスイブさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2010/11/03 23:46:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今のパチンコは完全確率だとは思いますが、昔みたいに設定とかあるんでしょうか?引きのせいか、かなり台によって偏りがあると感じます。よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/05 00:07

偏りないほうが逆におかしいだろ笑


偏りがあって当たり前ですから人それぞれ、いろんな引きがあるんだからさ

アモンリサさん
[Lv.4]検証員

アモンリサさんからの回答

日時:2010/11/04 12:52

ちは(・ω・)/

ここは北斗の質問コーナーなので、その質問の回答について詳細を知りたいなら、このサイトのQ&Aに答えがありますよ

やだちゃんさん
[Lv.4]検証員

やだちゃんさんからの回答

日時:2010/11/04 00:54

貴方も昔みたいにって言っちゃてますやん分かってんじゃないすか完全確率だから、あとは、釘と自分の引きしだいです設定求める楽しみはスロだけっすだからスロはやめられん

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報