ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

グンゼかんたさん
[Lv.2]回答好き

[質問49837]グンゼかんたさんからの質問

お願いしますm(__)m

未解決
日時:2011/10/22 18:35:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

はじめまして(^0^)/


早速ですが、死兆星先読みでの世紀末突入演出は、突入出来たら2R以上確定ですか


自分は、死兆星先読み2で偶数図柄の砂嵐→2確引きました………たまたまでしょうか

【お礼】

また質問する時はよろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なオキさん
[Lv.8]研究員

なオキさんからの回答

日時:2011/10/23 12:48

246停止、357停止後の爆発ですが、

先読み×3の場合は、246停止、357停止で必ず爆発するものと思われます。
また、保留2の状態で☆先読み開始は必ずリーチになりますので、これも246停止、357停止で必ず爆発するものと思われます。

アタッ、アタッ、アタッと高速停止
これも必ず爆発します。246停止なら小当たりありますが、357で高速停止は2R以上確定です。

左図柄消灯→右、中図柄が一気に消灯

左、右、中図柄が一気に消灯

この演出も爆発確定です。

あと、帝都ステージでの流星群→246停止、357停止
も必ず爆発するものと思われます。
流星群は、246停止、357停止とはならず、アイン止まり、ファルコバトル前半止まりのほうが多いと思いますが。

流星群はシン、サウザーステージ等では雲フリーズに相当する演出だったと思います。
(これはすこし違うかも知れません)

グンゼかんたさん

グンゼかんたさんからのコメント

なオキさん、遅くなりました、とても詳しくありがとうございますm(__)m


知らない法則ばかりなので、かなり勉強になりました、ありがとうございました

この質問についての回答

なおすけなりさん
[Lv.10]名誉教授

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/10/23 00:38

グンゼかんた様

素晴らしい引きですね

おめでとうございました

先読み、小当たりありますよ
うらやましいなぁ

グンゼかんたさん

グンゼかんたさんからのコメント

なおさん、ありがとございますm(__)m


小当たりもあるんですね………よかった+

これを引いたのオスイチだったので驚きました

エルーさん
[Lv.8]研究員

エルーさんからの回答

日時:2011/10/22 19:47

先程見ました

激熱外しのプロはエルーのことですよ
やっと当たったと思いきやまさかの単発
気持ち分かります

次回爆連かましましょうね!(b^ー°)

グンゼかんたさん

グンゼかんたさんからのコメント

爆連とはエンが無い人は、はい私です

爆連、体験したいです、お互い頑張りましょう(^0^)/

エルーさん
[Lv.8]研究員

エルーさんからの回答

日時:2011/10/22 19:04

いや小当たりもあるはずですよ

リーチ確定パターンでの死兆星先読みで246・357など停止したら必ず突入する…だけだと思います

グンゼかんたさん

グンゼかんたさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m


たまたまなんですね初めての展開だったし、しかも先読み2でしたから、もしかしたらと思いました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報