ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ギムっちさん
[Lv.1]初心者

[質問4938]ギムっちさんからの質問

超世紀末

未解決
日時:2010/11/02 19:34:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

2通セグで夕方の世紀末モードに入って、その後に赤ステージチェンジで超世紀に入る場合は通常ですよね?

【補足】

すいませんでした。このhpに2確じゃないって書いてました

【お礼】

回答ありがとうございますm(__)m
その後200回、回して諦めました。北斗で引き運ないのを戦国無双で取り返しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちくないさん
[Lv.2]回答好き

ちくないさんからの回答

日時:2010/11/02 19:41

というかセグ判別間違いなければ2通は2通です

演出関係無しに自分の判別に自信もって下さい


他の人が当たっても1/400にたまたま当選しただけです


私は自分のひきのなさを攻めます

Mなので

この質問についての回答

いけしろうさん
[Lv.5]マニア

いけしろうさんからの回答

日時:2010/11/02 23:24

潜伏残しをしないようにセグの確認は必須です。ちなみに初突入時に超世紀末なら2確濃厚です。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報