ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

慶事LOVEさん
[Lv.2]回答好き

[質問4868]慶事LOVEさんからの質問

VS ファルコ

締切済
日時:2010/11/01 21:31:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった0

今日初めてだったことがあるので質問お願いします!
バトル中チャンスアッブの首にヌンチャク&背景にバットとリンの二つのチャンスアッブが重なりました!
今までチャンスアッブが2つ同時にというのはなかったの期待してみていました結果帝都限定再始動で当たりましたが確定じゃないですよね?
またどちらか1つあるだけで約40%近くまで確率上がりますがやはり2つある方が熱いんんですかね?
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まこことさん
[Lv.3]常連

まこことさんからの回答

日時:2010/11/01 23:05

自分はラオケンで北斗七星、大オーラ、シェイク、カットイン緑でハズレました

慶事LOVEさん

慶事LOVEさんからのコメント

本当ですか
カットイン緑が痛かったですね
回答ありがとうございました
お互い頑張りましょう

いけしろうさん
[Lv.4]検証員

いけしろうさんからの回答

日時:2010/11/01 22:34

まず確定ではないです。チャンスアップの絡みは複合すれば当然あついですよおめでとう

慶事LOVEさん

慶事LOVEさんからのコメント

やはりそうですよね!
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報