ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

早朝十時さん
[Lv.2]回答好き

[質問4763]早朝十時さんからの質問

南斗最後の腹痛。

未解決
日時:2010/10/31 12:35:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった29

はじめての質問になります。
先日、北斗1800回転ハマリを打ちました。
南斗最後の将Stageでの雷や腹痛は激熱だと思っていたんですが…青変動→ステップ無し→右側の兵士が腹痛→立直→1コマづれ停止→次の回転へ
ってなってしまった…。
兵士の腹痛ゎ右左で熱さが変わってくるんですか?

【お礼】

モヤモヤしてた気持ちがスッキリしました♪

助かります!

もっと勉強しながら頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クレハムさん
[Lv.3]常連

クレハムさんからの回答

日時:2010/10/31 12:46

しゃがんでたのは右から2番目じゃなかったですか
右は腹痛ではなく一番右の兵士が柱を斧で斬ろうとしているのを、二番目がしゃがみながら止めに入っている予告だと思います
なかなか見れませんが信頼度10%程度なのでノーマルリーチ止まりもありますよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報