ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★松風号★さん
[Lv.1]初心者

[質問47312]★松風号★さんからの質問

おかしい

締切済
日時:2011/10/05 23:15:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

僕は連チャン中でしたが連れが
2通後すぐに
黄オーラ→ジャギドデカ(俺は嘘が~)→ジャギ登場→疑似4→7テンジャギ赤タイ、SV、ロゴ落下、枠フラ、キリンカットイン
を外しました
プレミアは絡んでませんが自分も連れも店がなんかやってるんじゃないかと不安になり僕は連チャン終了後早々に帰りました
この演出の期待度お願いしますm(_ _)m
つか何が足りないor悪い
前半後半ともに完璧なのに外すなんて…
7テンにしても当たると思いました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/10/10 11:14

僕の横で打ってた友達は、疑似4回からのタイトルキリンで外してましたね北斗なんて図柄揃うまで安心してタバコに火つけれないっすもん裏ボタン成功でまぁ落ち着いて見れますよ

MADLAXさん
[Lv.6]セミプロ

MADLAXさんからの回答

日時:2011/10/06 13:32

2通後は演出高確状態なるから熱いのでやすいですよ

なオキさん
[Lv.7]プロ

なオキさんからの回答

日時:2011/10/06 11:48

それは絶対に当たったな的な流れですね。
さすがにここまではひどくないですが、私のひどいジャギハズレを紹介します。

種なし世紀末
暗転ロング
百裂拳予告
ジャギ赤タイトル
5テン
CU ロゴ落ち SV 枠フラ
麒麟CI
でハズレ。

松風号さんほどひどくはありませんが。
いまでもよく覚えてます。
その後1650回までハマりましたよ。

エヴァ好き☆さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/10/06 08:47

店は違いますがスロでもパチでも確定をスルーした経験を三度ありです笑
パチのエヴァで2度ほどと、スロの鉄拳で一度
役物動いて確定と喜んだのもつかの間あっさりシトに負け笑
スロではボーナス確定画面にも関わらず図柄揃わず何回か回したら通常画面に戻り………みたいな。ちなみにスロの店は今は潰れて違う店になってます笑

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/06 08:09

青オーラと黄オーラは最後まで引っ張るからね
まあ信頼度といえば95%ぐらいあるかもしれんがそれでも5%はハズレるということを忘れなく激熱=確定と変換することのないように

あきらだぜさん
[Lv.4]検証員

あきらだぜさんからの回答

日時:2011/10/06 05:33

黄オーラで始まったらどんな流れになろうが数字揃うまで僕は疑います?店を疑うレベルではないと思います。

エルーさん
[Lv.6]セミプロ

エルーさんからの回答

日時:2011/10/06 00:41

その外しは結構キツいですね
何が悪いのだろう
黄色オーラだから
回想中に通常の擬似4だから
背景なしだから
マコ居ないから
含み針が普通だから

確定演出ないですが当たってほしかったですね…お連れさん
次回頑張ろと、励ましてあげましょう

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2011/10/05 23:57

こんばんは松風さん

いゃあまりにも酷い体験されましたね

我輩なら体感的に100%です


まぁプレミアではないとはいえ、何で当たるんですか?っていう感じですね



ユダならまだ仕方ないかと思いますが

エヴァ好き☆さん
[Lv.5]マニア

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/10/05 23:42

当たり確定を外すなら、おかしいのもわかりますが
期待度高いのを外す=おかしいと思うのはどうかと
まぁ自分は違う台で当たり確定を外した事ありますけどね笑

★松風号★さん

★松風号★さんからのコメント

返答どもですm(_ _)m
まぁもっともな言い分です
もっともだけどこれはかなりヒドすぎます…
ちなみに当たり確定のやつで何外しました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/05 23:32

期待度80おーばー
完璧ではないけど足りないとしたら百烈拳か背景、若しくは死兆星
ドンマイ!
 …まぁ麒麟回想も☆ピョコピョコも無いにしても荒いね

★松風号★さん

★松風号★さんからのコメント

返答どもですm(_ _)m
ちょっと今まで見たことがないような激アツ外しでした

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報