ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

拳死狼さん
[Lv.1]初心者

[質問46158]拳死狼さんからの質問

確定?!

未解決
日時:2011/09/27 23:56:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

リーチ前にケンシロウが殴るザコいますよね!?
「邪魔だ」とか「どけ」とか、、、
今日そいつ等の一番左にいるやつが
頭にサーベルが刺さってましたヽ(゜Д゜)ノ
これってギャグ!?確定?!

ちなみに
図柄赤オーラ→ザコ指差し→背景北斗七星+死兆星→どけ→カウントダウン54320→拳王 トキ→CI緑
で当たりましたヽ(゜Д゜)ノ

ちなみにそのザコが現れたのが
どけのとこです!
分かるかた教えて下さい(>_<)

【お礼】

皆さん丁寧に回答していただき
ありがとうございました(^_^)ゞ

いろいろ教えていただき
これからも剛掌熱く打てます(・∀・)

皆さんもいいパチライフを(^_^)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なオキさん
[Lv.7]プロ

なオキさんからの回答

日時:2011/09/28 17:33

チャンスアップ演出でその後の展開に期待ですね。
他ステージでは
シンステージ→画面中央の雑魚が焼き入れ棒みたいなやつを持っている
サウザーステージ→雑魚が大剣を持っている
強敵ステージ→画面中央の雑魚が棒を振り下ろす
ですね。

単体では、アツくないですが、ケンどけからカウントダウンに行くことがありますし、
そこから、雑魚ボコリなく転生チャンス、ロゴ疑似ってパターンもあります。

拳死狼さん

拳死狼さんからのコメント

この演出今回が初めてだったので
恥ずかしながら
もらったと思いました(^-^;
北斗は色んなCUがあるから
楽しいですよね(●´∀`●)

激熱ハズすのは困るケド、、、(;´Д`)笑

ちなみに今日単体の
百列予告外しました(^_^;

ちょっと期待してたのにな~(´д`)

っと話しズレました(^_^;
回答ありがとうございます(^_^)ゞ

この質問についての回答

エルーさん
[Lv.5]マニア

エルーさんからの回答

日時:2011/09/28 16:31

でもジャギステージで北斗七星がありつつ、雑魚にノコギリは最高ですね
北斗七星あるから、ジャギ・ユダ・拳王のいずれかに必ず発展しますし

カットイン演出あるのは大好物です笑

拳死狼さん

拳死狼さんからのコメント

そーなんですか(・∀・)
勉強なりました!
回答ありがとうございます(^_^)ゞ

エルーさん
[Lv.5]マニア

エルーさんからの回答

日時:2011/09/28 16:28

ジャギステージ固有CUですね
雑魚にノコギリぐさ
単体だとスーパー発展確定くらいで空気です

死兆星にトキラオ
自分は好きな演出です

ビーグル綾乃さん
[Lv.7]プロ

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/09/28 00:18

確定じゃないデスただのCUっす

見たところ個人的には不安な展開デスが、当たって良かったデスねぇ

拳死狼さん

拳死狼さんからのコメント

初めての演出だったんでその時で〔もらった(-.-)y-~~〕
と思いました(^_^;
回答ありがとうございます(^_^)ゞ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/09/28 00:17

ギャグ(笑です
確定でないです
テンパイ確定です

拳死狼さん

拳死狼さんからのコメント

テンパイ確定だけですかヽ(゜Д゜)ノ
本当にギャグだったんすね、、、(;´Д`)
回答ありがとうございました(^_^)ゞ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報