ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

じぃRさん
[Lv.1]初心者

[質問45268]じぃRさんからの質問

シンリーチ後半にて

未解決
日時:2011/09/22 02:06:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

全然アツくない予告でシンリーチ後半までいったんですけど、演出がいつもと違ってて…
ケンシロウが百裂拳打つ→ボタンカットインなのに、シンが一回ぶっ飛びました。
その後また百裂拳→ボタンなし。
友達はバグって言ってましたが、どーなんでしょうか
初心者なもので…スミマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/22 03:55

いや、いつもはボタンに隠れてるだけで、一度ぶっ飛ばされて壁に当たり、その後百裂拳を受けてますよ

それが正常です

今回はボタンプッシュ無しだったからそう感じたのでは?

次回のシンリーチ後半のときみてみたらいいですよ

じぃRさん

じぃRさんからのコメント

そーでしたっけ
 
スゴイ変な感じがしました
今度よく見てみます
ご回答ありがとうございました

この質問についての回答

マツハカマアさん
[Lv.2]回答好き

マツハカマアさんからの回答

日時:2011/09/22 07:57

バグじゃないですよ

二回にわけてありますよ笑

じぃRさん

じぃRさんからのコメント

そーみたいですね
 
恥ずかしい質問してしまいました
 
今度ちゃんと見てみたいんですけど、なかなか後半までいってくれないからなぁ…

無想転生335iさん
[Lv.4]検証員

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/09/22 03:09

どうもです

シンが一回ふっ飛んでから又、百裂拳はバグの可能性大ですね

私は経験無いですが。

当たって良かったですね

ちなみに知ってるとは思いますが、ボタン無しは確定ですよ

じぃRさん

じぃRさんからのコメント

やっぱりバグですか
 
疑似2から他なんもなかったので、当たる訳ないと思ってたからうれしかったです
ご回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報