ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なオキさん
[Lv.8]研究員

[質問45103]なオキさんからの質問

死の灰

未解決
日時:2011/09/21 00:20:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34

世紀末モードの死の灰ですが、多いとか少ないとかありますが、全部で何種類あるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/09/21 00:51

多いと少ないしかないです

詳しいのでご存知かもしれませんが、死の灰多で各ステージ強CUと同じ25%の信頼度ですね

なオキさん

なオキさんからのコメント

ありがとうございます。ジャギ像クルクル、石室解放等と相当する演出なんですね
勉強になりました。
昨日、いつもより死の灰が多く、サウザーへ。
後半発展だったので、どうなのかな?と思ったもので
ご丁寧にありがとうございました。

この質問についての回答

なおすけなりさん
[Lv.9]博士

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/09/21 04:25

なオキ様

ゆうせい☆様の仰っしゃる通り
ガセ中なんて死の灰大量待ちです
そのうえ、背景死兆星やパイプ椅子、なんてあれば

嬉しいですね


最近はダメな私だけど
大は期待しちゃいます

好きな演出の一つであります

ゆうせい☆様に一票

なオキさん

なオキさんからのコメント

ありがとうございました。私は最近、雑魚パネル時、ボタン赤orバイブがよく来てくれます。
後、ミニアイテムは葉巻が相性いいですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報