ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

HIKOニャンさん
[Lv.1]初心者

[質問4509]HIKOニャンさんからの質問

BM(3)図柄

締切済
日時:2010/10/27 18:55:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった6

こんばんは
ご質問させて頂きますみなさんは、コレってバグ??と感じる演出ありますか
自分は今日、ラオウBM中、3図柄テンパイ、リュウケンのバトル敗北し、3なので安心しながらふとセグ見ると2通でした
夢想Mそのままスルーし通常に戻りました
3図柄バトルは敗れても確変確定ではなかったでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天狼星さん
[Lv.2]回答好き

天狼星さんからの回答

日時:2010/10/29 00:06

前の北斗は確かBM中の3テンパイで負けても2確確定でしたよね?
剛掌では2度と味わいたくないですね今日は気分転換に北斗の拳のケンシロウ打ってました。数珠連だったけど昇天目指してお互いに頑張りましょう

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/28 12:06

確定なんてどこに書いてるの??笑

HIKOニャンさん

HIKOニャンさんからのコメント

みなさん、自分の初質問にたくさんご回答・コメントありがとうございました
皆さんも経験されてたのですね
自分は初だったのでビックリしました
ただ、全回転外れるとゆうのはわからないですね
おそらく機械の完全にバグでしょう
大当たり抽選に当選していないのに、演出が選ばれて出てきた、みたいな
ホンマに不思議なコトは起こりますね
ただ、絶対経験したくないですね

パルシさん
[Lv.2]回答好き

パルシさんからの回答

日時:2010/10/28 02:24

うるクンさんのはただ時短で引き戻しただけ

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2010/10/28 01:40

全回転はずれるとかありえんから

まこことさん
[Lv.3]常連

まこことさんからの回答

日時:2010/10/27 23:02

それを聞いて余計衝撃ですね
自分は全部同じ図柄が一緒に回転するから全回転やと思ってたんっすけど、違うんっすね
それやったらメーカーは全回転をなんて説明するんっすかね
HIKOニャンさん全く関係ない内容ですいません

うるクンさん
[Lv.2]回答好き

うるクンさんからの回答

日時:2010/10/27 22:54

僕は、3図柄テンパイ、リュウケンで敗北して、無想モードセグ2通になり、ふざけるなよぉーて不貞腐れモードになったんですけど、4分割になるやつで、ボタンプッシュしたら、ジュウザで止まり、バトルモード復活しました。
何を信用していいのか、解らなくなりますよね。

天狼星さん
[Lv.1]初心者

天狼星さんからの回答

日時:2010/10/27 22:22

私も、今日、同じ目にあいました。楽勝、楽勝と楽観していたら…負けるし…2確にもならないし……その台は即ヤメしました

ふちたまるさん
[Lv.2]回答好き

ふちたまるさんからの回答

日時:2010/10/27 22:13

俺も最初の頃ありました(><)。このケースは結構ありそうですね。もう二度と見たくないですが

ちくないさん
[Lv.4]検証員

ちくないさんからの回答

日時:2010/10/27 21:56

人の投稿の場で申し訳ありませんが私もあくまで人から聞きましたが…


全回転の外れ方はとりあえず最後まで行かないで途中の暗転でもぉリーチが外れて止まってるそうです

まともな奴が言ってたので外れたのは間違いないです

まこことさん
[Lv.3]常連

まこことさんからの回答

日時:2010/10/27 21:24

3図柄はよく聞くのですが全回転ではずれるって衝撃ですね逆にどうゆうふうにハズたか知りたいですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報