ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

よっしぃ○さん
[Lv.1]初心者

[質問44608]よっしぃ○さんからの質問

バトル9勝目

締切済
日時:2011/09/17 22:26:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

指ポキ~ユダ~死闘開始~CU布キレ?~手刀~連打失敗~2通落ちです。

CU無しでも70%は勝ちですよね


後いきなりシンステでキリン回想1、2で積もってカットインまで何~もSU無しでハズレました


信頼度どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/09/18 06:33

70%勝つとしても30%は負けるということを忘れなく
あと回想うんぬんは残念でした ハズレるときはそんなもんです 強予告の複合なしは冷やかしという昔からのお約束です

なオキさん
[Lv.8]研究員

なオキさんからの回答

日時:2011/09/18 00:29

こんばんは
BM中のケンは本当に気まぐれなので、ジャギにも余裕で負けますよ。
死闘開始だろうが、PANの時CUあろうが、ジャギが先制し、羅漢撃の構えをした時点で私は諦めます。
その代わり、サウザーの天翔十字鳳やシンの獄屠拳でもヒョイとかわしてくれる時があります。
ユダの強攻撃も然りです。

ラオウはリュウケンには、ほぼ勝てない見返りにトキ以下だったら大体勝ってくれます。
そうゆう意味でラオウは安定してますね
リュウケンだった場合、登場した時点で諦めモードです。
トキだったら、天翔百裂拳だったら諦めモード、剛の拳だったら、『ひょっとしてなんとかなるんじゃないか』
手刀だったら『なんとかしてほしい』と思います。
ジュウザ、フドウには敗北の2文字はありません時々負けますけど。

にゃーごちゃんさん
[Lv.2]回答好き

にゃーごちゃんさんからの回答

日時:2011/09/18 00:12

こんばんは!
9勝してるから流れで勝ちそうな演出ですね。
自分はバトル中CU無しのジャギなんかかなりやられてます!

麒麟回想は3回は欲しいですね・・
自分だったら20%位です

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/09/17 22:54

期待はできますが 平気で2通落ちもあります ジャギだろーが


シン麒麟回想2 麒麟でも回想2はあまり期待できません  それでCUなしなんで期待度30%です

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報