ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

大ちゃらさん
[Lv.1]初心者

[質問44173]大ちゃらさんからの質問

ありえますか?

締切済
日時:2011/09/15 01:30:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった6

ジャギステ赤オーラからジャギ像回ってビビりユダからキリン擬似連4回背景死兆星赤
CUタイトル赤導入赤SVロゴ枠CIキリン
余裕で当たるとおもったら外れました

信頼度何%ぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.7]プロ

アシャンさんからの回答

日時:2011/09/18 08:46

演出は完璧ですがジャギステージなので信頼度は85~90%です

演出が完璧な分外すと萎えますね~

確定ではない以上、何でもハズレが起こりうるのがパチンコです…無情なことですが…

(でも…プレミア外しよりはまだましですよ)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/09/15 22:49

まだまだだね
熱い=当たるこれは間違い
しかもユダは結構当たらん

なオキさん
[Lv.8]研究員

なオキさんからの回答

日時:2011/09/15 21:48

ジャギステージのユダは釣りの代名詞ですよ
私も麒麟枠回想×4、麒麟CIでハズれたことあります。
どんな強予告経由しようが、ジャギステージのユダは当たらないと思ってた方がいいと思います。
と言っても、今回は流石に当たってもいいレベルだとおもいます。リーチ中のCUもモリモリですし、後に引きずってしまうハズれですね。
75%位あると思います。

イギーさん
[Lv.5]マニア

イギーさんからの回答

日時:2011/09/15 11:09

お答えします普通に保留満タンならこのパターンはまずはずれる事は考えられないです何%というレベルじゃないと思います自分の感覚ではこういうえげつないハズレは保留1の時か2通を引いた直後にしかあり得ないと考えてますあくまでも私の勝手な解釈ですけどね

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/09/15 10:24

ジャギステージのユダはそんなもんです

50~60あればいい方でわ

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/09/15 10:07

ジャギが出なかった時点で外れ決定だったのでしょうとても熱い演出でもかみ合わせが悪ければ北斗は普通に外れますからね。残念

イギーさん
[Lv.5]マニア

イギーさんからの回答

日時:2011/09/15 09:10

お答えします普通に保留満タンならこのパターンはまずはずれる事は考えられないです何%というレベルじゃないと思います自分の感覚ではこういうえげつないハズレは保留1の時か2通を引いた直後にしかあり得ないと考えてますあくまでも私の勝手な解釈ですけどね

おーす。さん
[Lv.2]回答好き

おーす。さんからの回答

日時:2011/09/15 07:56

当たるならジャギが大抵きます

まー(^q^)さん
[Lv.8]研究員

まー(^q^)さんからの回答

日時:2011/09/15 07:26

しいて悪いとこゆうならジャギステっとことぐらいですね

期待度80ってとこで

あつし4128さん
[Lv.2]回答好き

あつし4128さんからの回答

日時:2011/09/15 02:37

実際外れたならありえるってことでしょ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報