ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

えぐい~さん
[Lv.7]プロ

[質問43505]えぐい~さんからの質問

えぐい台

締切済
日時:2011/09/10 15:43:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

先ほど、麒麟の背景チェンジ、シンステージ、背景死兆星及び焚き火?消えてました、ビビり拳王、擬似4回、ボタン押したら暗転、百烈カットイン拳王タイトル赤、トキリーチ、ロゴ落下カットイン緑 吸うて余裕こいといたら、フン レイが来るだろう・・ステージ移行 あんなハズレるんですか?ショックのあまりに即帰りました。誰か同じようなのハズした方いますかね?期待度はどうなんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.9]博士

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/09/10 20:34

ある意味すげぇ引きの持ち主ですよ

今回はハズレの引きが強かった

次回はへなちょこリーチでも当たり引きますよ

りんたろうまるさん
[Lv.7]プロ

りんたろうまるさんからの回答

日時:2011/09/10 19:15

潜伏中に、シン回想4、白ピョコピョコ、導入ムービー、シンタイトル赤、ロゴ落ち、CI麒麟、外し、数回転後、2通落ち、  通常時、赤ロゴ揺れから、ラオウ回想4、2D,ロゴ落ち、CI緑、外れ、

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/09/10 19:13

こんばんは! 


本当に何度読んでも…えぐいです 

タバコ吸って間違いない演出です 

それをはずしたら何で当たりを出すのか…私もさすがにゲキアツ外しは慣れてるにしても頭が白くなり泣いちゃうかもです 

ゲキアツを越えた鬼アツで、敢えていうならカットインが緑だったので少しだけ不安にはなりますが、その不安分で外れたとしか…。。 

本当に残念でしたね。 

かなり低い確率で外れをひいたのは辛いですね。。 


外すなら、そこまで満載な演出じゃなくていいのに…と思います。 


期待度は90%ぐらいだったはずです 

私はそこまで鬼アツレベルの外れは経験はないですが、はずしたらしばらくはその店には行かないかもです。  

えぐい~さん

えぐい~さんからのコメント

今日の店は二度と行かないです~納得いかないから、今別の店で赤オーラ拳王擬似1回でリーチ、トキCUなしカットイン緑でピシィン、ゲボでボーナス8です~こんなもんですかね?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/09/10 18:24

ま~(=_=;)
ドンマイとしか

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/09/10 16:38

オーラ赤、回想4、ピョコピョコ赤2Dトキよけロゴ落ち、カット麒麟外しました

えぐい~さん

えぐい~さんからのコメント

今まで、擬似4麒麟外しなどは経験ありますけど、擬似4のあとの百烈、トキ外しは、初めてなので心折れました回答ありがとうございます

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2011/09/10 16:28

バトルvsアミバで負けるぐらいえぐい

まじないね


以上です

えぐい~さん

えぐい~さんからのコメント

外した後に後ろ振り向くのが恥ずかしくて店でました

つばってぃさん
[Lv.1]初心者

つばってぃさんからの回答

日時:2011/09/10 16:10

えぐいいいい(笑)

自分はまだそこまでの
外しはした事ないですが
隣台などでは結構
見かけますね

自分の体感期待度としては
もう100%です(笑)
外したらトラウマになると
思います

えぐい~さん

えぐい~さんからのコメント

さすがに、ショックで店を出たくなりましたよ恥ずかしいのも、ありますけど

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報