ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

つばってぃさん
[Lv.1]初心者

[質問43295]つばってぃさんからの質問

期待度どれくらい?

締切済
日時:2011/09/08 22:44:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

最近の初当たりでそれぞれの
期待度はどんなものか
気になったので
よければ回答お願いします

①
シンステージ
図柄変動時青オーラ
バッド転ばず
ロゴ疑似
バッド麒麟缶
カウントダウン54320
強敵背景
白死兆星飛び出し
トキ対ラオウ(タイトル白)
キリンカットイン

②
強敵ステージ?
横から手裏剣
図柄青オーラ
転生チャンス
ユダ(タイトル赤)
ロゴ落ち
キリンカットイン
復活レイ

③
(ステージ忘れました)
ステージ移行すぐにラオウ疑似連4回
図柄黄オーラ
赤死兆星飛び出し
ケンシロウ対ラオウ2D(タイトル赤)
ロゴ落下
キリンカットイン

④
(ステージ忘れました)
ステージ移行すぐにユダ疑似連4回
図柄緑オーラ
強敵背景
白死兆星飛び出し
導入予告赤文字
ロゴ落下
緑カットイン

以上4つお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なオキさん
[Lv.7]プロ

なオキさんからの回答

日時:2011/09/09 12:14

①60~70%
ロゴ疑似からのCDはアツいですよ。
ロゴ疑似は強敵ステージでよく来る演出で、それ以外のステージで発生はCUです。
3Dではなく、トキラオ行きですし、最後が麒麟CI。
ハズれたら、肩落とします。
②40%位
手裏剣ということは、サウザーステージだと思います。
転生Cは基本当たりませんが、最終CIまで進むので、時々当たりますが、基本的には当たりません。
最後が麒麟CIですので、もしかして?って思いますね。
③80~90%位
2D→麒麟CIのみで、前予告関係なく80%あります。さらに疑似4等の強予告ありますので、もしこれがハズれたなら、かなりのトラウマになると思いますね。
④ユダはステージにより信頼度が激変します。
ジャギステージでCD、南都ステージでCUです。サウザーステージも若干のCUです。
ジャギステージだと仮定して、30~40%位ですかね?
ジャギステージのユダと言えどもやはり回想疑似4はアツいです。
導入赤もアツいですね。滅多に来ません。
しかし、信頼度は低いと思いますよ。
自身、同じような展開で何回もハズれてます。 
始動時、いきなり回想ですので、シンステージ・サウザーステージ・ジャギステージのどちらかでしょうね。

つばってぃさん

つばってぃさんからのコメント

転生チャンスで当たった時は
さすがにびっくりしましたw

やっぱ転生チャンスはあまり
期待できないんですね!

詳しい回答ありがとうございます

やわやなさん
[Lv.2]回答好き

やわやなさんからの回答

日時:2011/09/08 23:38

すべて当たりそうなレベルです特に3番が一番熱いですね

つばってぃさん

つばってぃさんからのコメント

疑似連4回いったのも
この時がすごい久々で
それだけで激熱だと
思ってたら期待以上に
発展してくれてもう
心臓バクバクでした(笑)

回答ありがとうございます

イギーさん
[Lv.4]検証員

イギーさんからの回答

日時:2011/09/08 23:33

①②は50%以上期待します
③は90%
④は60%以上ですかね
いずれにせよ自分ならどれも期待して見るレベルですね

つばってぃさん

つばってぃさんからのコメント

③は自分も結構安心して
見てました♪('-'*)

やっぱ2Dは
外せないですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報