ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

きあいだぁーさん
[Lv.5]マニア

[質問4323]きあいだぁーさんからの質問

ステチェンキリン絡み

未解決
日時:2010/10/25 15:00:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今ね287回転で当てたんだけど、帝都ステージから赤ステでジャギに行ってまたキリンステチェンでシンに行ってシン回想疑似4キリン柄で、シンリーチであったたんすけど、赤ステキリンステチェンの二段階は確定ですか?それとも激熱

【補足】

今12バトル目で、ケンシロウと戦ってるんすけど、無想転生とかって出るじゃないですか?それが生無想天で当たったんすけど、これは確定ですか?それとも激熱

【お礼】

ざき0715さん返答ありがとうございました。バトル37連で昇天どーん大当たり55回内2確2通小当たり10回のオオバコ五箱後ろにカチ盛り12箱で歴代2位となる72753発初代花慶の8万発は越えられなかったけど、久しぶりの超爆発やっぱりバトル台は偏ると半端じゃないすね普段自分は継続率50%だけど、50%も片寄れば山となるんですねメッサメッサメッサ嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ざき0715さん
[Lv.4]検証員

ざき0715さんからの回答

日時:2010/10/25 15:40

お初ですm(__)m

帝都→ジャギ→シンは
チャンスアップですキリン絡んだので激アツになったと思います。おめでとうございます
ラオウバトルで夢想転生完成は当確だと思いますよ

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

ざき0715さん返答ありがとうございますやっぱりキリン絡みの激熱だったんすねケンシロウバトルの先読みもやっぱり確定なんすかね~ちなみに無想転生じゃないっす、想無生転ですさっきも先読み生転無想で当たりました。今22バトルめっす昇天確定アンドバトル=か・く・て・い50連来いやぁぁ~

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報