ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

南十字星からさん
[Lv.2]回答好き

[質問42221]南十字星からさんからの質問

期待値教えて下さい。

締切済
日時:2011/09/01 11:32:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

期待値教えて下さい

帝都にて
赤オーラ
バット 「はっ ファルコ」
背景 不発弾のあと人影?あり
回想擬似3 
テンパイ 赤死兆星飛び出し
若き猛将軍、タイトル白
ムービー 白セリフ

背景 リン バット
台枠フラッシュ
カットイン キリン


「あたっ」

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エルーさん
[Lv.5]マニア

エルーさんからの回答

日時:2011/09/01 15:59

人影?というのは、シーノの槍でしょうか
画面下から一瞬だけ出るんですが

何はともあれ、赤死兆星からバトル系リーチなんでかなり熱いですよ
金色の狼のストーリーだと普通ですが
体感70%かな
CUもあるし
打ってて楽しいレベルです

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

あの人影が シーノの槍でしたか。
いずれにしても、座って20回転位でしたので、ラッキーでした。

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報