ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なオキさん
[Lv.4]検証員

[質問41279]なオキさんからの質問

ケン どけ

未解決
日時:2011/08/25 19:19:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

SUでケンが雑魚軍団をボコって『じゃまだ』『どけ』って言いますよね?
『どけ』はSP確定でしょうか?
本日、強敵ステで予告何もなしからケンが雑魚軍団を普通にボコり、どけ5テン 565で停止 戻って555でノーマル当たりしましたので、どうなのかな?と思いまして。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さいでぃんぐまんさん
[Lv.2]回答好き

さいでぃんぐまんさんからの回答

日時:2011/08/25 21:02

こないだ強敵ステでボタンプッシュ→ジャギセリフ白→ケンどけ→リーチ→しんでした自分はジャギリーチ発展をだいぶ期待してましたが何も起きなかったです

なオキさん

なオキさんからのコメント

了解しました。
本当にビックリしましたよ。何が起こったか理解するのに時間かかりました。5Rでしたけどね。

この質問についての回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/08/25 20:09

「じゃまだ」も「どけ」もリーチ確定なだけどノーマル止まりもあります
基本は「じゃまだ」<「どけ」で「どけ」はカウントダウンや回想擬似に発展することが多いです

今回のノーマル戻りは他にスーパー確定演出があったか、なオキさんの引きの強さです

なオキさん

なオキさんからのコメント

了解デス
通常回転中だったので、ボーッと見てましたが、[虹]やエイリヤン、パジカ等のプレミアはなかったと思います。
あの展開は雑魚軍団がキョロキョロしてリーチにならなくてもおかしくない流れでした。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報