ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

カタストロフィーさん
[Lv.2]回答好き

[質問41010]カタストロフィーさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/08/23 18:21:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今更で申し訳ないのですがキリンステージチェンジはどの位の出現率なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイゴロンさん
[Lv.7]プロ

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/08/23 19:24

移行するステージによって出現率が変わりますが、私が持っているガイドには1/39713.0と書いてます。これは南斗ステージに移行する場合の出現率です。一番低い出現率はサウザー、シン、ジャギステージに移行する場合の1/303115.0です。まあガイドにはそう書いていますが、実際どうかは分かりませんが(苦笑)

カタストロフィーさん

カタストロフィーさんからのコメント

詳しく説明していただきありがとうございます。

なオキさん
[Lv.4]検証員

なオキさんからの回答

日時:2011/08/23 18:57

私、今まで初当たり200回位引いてますが、キリンステチェン未見です。保留変化も未見です。すいません、回答になってなくて。

カタストロフィーさん

カタストロフィーさんからのコメント

いいえ、こちらこそ自分も一度しか見た事がないのでどの位なのかなと…

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報