ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

オルフェムさん
[Lv.1]初心者

[質問407]オルフェムさんからの質問

シンについて

締切済
日時:2010/08/31 16:41:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

初めて書かせてもらいます。
今日あった事なんですが
強敵ステージの火が消える→しかしその回転ではリーチにならず次回転画面が赤くなる予告に

そこからバットキリン缶→ステップアップレイ→北斗百裂拳予告→シンリーチに

タイトルは白でしたがチャンスアップもちゃんとあり最後はキリンカットインだったんでこれはいけるなっと思ってたらまさかのハズレ
 
シンには他にも疑似4キリンカットインや疑似3背景ありからのタイトルキリンでもやられたりでまだ一度もそのリーチから当てた事がありません

当てた人ってどんな予告から当てましたか

もう個人的にはリーチ中にロゴとシェイクがダブルで来ないと当たる気がしません…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかちろさん
[Lv.2]回答好き

たかちろさんからの回答

日時:2010/08/31 23:21

緑オーラ→擬似2(赤死兆星)→タイトル赤→後ろに雑魚→シェイク→カットイン、キリン
緑オーラ&ロゴ揺れ→バット(リンゴ)+死兆星→タイトル白→後ろに雑魚→ロゴ落下→緑カットイン
などです
他にも似た様な演出で当たりました
まだキリンカットイン外れてません。

マサヤンさん
[Lv.5]マニア

マサヤンさんからの回答

日時:2010/08/31 19:27

お初です

俺の場合はやはり疑似連~
強敵背景
導入予告
キリン柄カットインで当たりましたね

基本的にシンは強いと言う事ですね

基本信頼度3%以下ですから

ざき0715さん
[Lv.2]回答好き

ざき0715さんからの回答

日時:2010/08/31 19:02

お初ですm(__)m
今日初めてシン撃破

疑似3→強敵背景→チャンスアップなしのキリンでしたが…

シンの場合熱いの絡みすぎるとよく外しますね
ほどよい熱さがいいのでは?

ほーやほさん
[Lv.1]初心者

ほーやほさんからの回答

日時:2010/08/31 18:43

自分はよくシンで当たるのですが、疑似3か4で
バトル前のムービー入って当たるパターンが多いです

円本視角さん
[Lv.4]検証員

円本視角さんからの回答

日時:2010/08/31 17:09

赤いってのは疑似のことですかね?
今作もサミークオリティ全開でお届けしているので、確定でもないかぎり、どんな熱い予告が来てもハズれます。
自分は百烈拳予告からタイトルユダキリン文字とかも余裕でハズれます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報