ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

キセルのきっ君さん
[Lv.1]初心者

[質問40272]キセルのきっ君さんからの質問

保留連濃厚演出

締切済
日時:2011/08/18 12:34:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった20

昨日の話なんですが 
ゲーセンで北斗の拳を打っていたらこんな演出がきました 

ラウンド中に 北斗百烈拳の文字がでて ラッキー 
保留連確定じや〜って思っていたら いきなり シンがきて 南斗 獄堵拳?[字間違いかもしれません ](笑
がきて余裕ぶっこいていたら やられて2通に落ちました なんか台こわれとんかと想いました...わら 

予告なしで南斗 獄跿拳をケンシロウが避けたり 
(笑)

実機で北斗百烈拳の文字が出てきて外れたら ぶちギレですよね(笑

実際外れたら人とかいますか? それとも保留連濃厚 なだけなんですか?

自分わ外れた事ないので
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/08/19 03:16

ゲーセンなら アミバ負け、無双転生で5R、肉ハズレなど 実機では考えられないこと良くありますが

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2011/08/18 23:30

確変の乱数と通常の乱数違いますが

まりじさん
[Lv.2]回答好き

まりじさんからの回答

日時:2011/08/18 20:55

ゲーセンなんでよくわかりませんね
でも八個の保留のなかで16Rの前に2通があって16Rが消されるのは有り得ませんね。
普通に考えてヘソか電チューに入った時に大当たり抽選してるの2通で後の16Rが消えるのは有り得ない。
保留で2通に当選した時点でそれ以降の保留は通常確率で抽選されるので2通のあとに16R当選してたらそれは必ず落ちたあとにその保留で当選します。

さかはなやあかさん
[Lv.6]セミプロ

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/08/18 19:35

ゲーセン仕様の台は保留内連はどの台も無いと思われます(笑)

慶次もラウンド中愛役物完成2回ともスルー,エヴァでもロゴでたのに普通に過ぎていきました

ゲーセンのはやはり保留内連は無いのでしょうね

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2011/08/18 19:26

こんばんは

大当たり中8個の保留がありますよね
その中の4番目に16Rの当たりがが入ってたんだけども…


まさかの1個目に2通が入ってたってパターンらしいです

大当たり後の保留連確定がある台で結構報告ありますよ

ゆた?さん
[Lv.5]マニア

ゆた?さんからの回答

日時:2011/08/18 15:04

少し前に投稿で外れ報告ありました 
店員に言ってサミーに問い合わせた所2通もあるらしいですとの書き込みしてありました 
自分も最近百裂予告→フドウ→鬼の拳→2通くらいました呆然としました正直前の書き込み信じてませんでしたが2通もあるのだと確信しました 
2通あるならあんな予告出すなって思いました

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/08/18 12:44

こんにちは! 

百裂拳が出たら私は必ず保留内にて当たります 
とゆーか、確定なんだと思ってますが 
外れるのはゲーセンだからでしょうか?!って感じですね。 


実際にパチンコホールで外れたら私なら怒ります!

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報