ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

へらぶなさん
[Lv.2]回答好き

[質問40045]へらぶなさんからの質問

確か潜伏中は

締切済
日時:2011/08/16 23:43:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

南斗と帝都にはステージチェンジしないんですよ…ね?した場合は、もう一度ステージチェンジする前に(そのステージで)当たるんでしょうか(・・?)
何方様かご回答をお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

16michiさん
[Lv.6]セミプロ

16michiさんからの回答

日時:2011/08/25 09:57

潜伏中は絶対に南斗、帝都には行きませんよ。ステージの流れがジャギ→世紀末→シン→世紀末→サウザーって感じで必ず世紀末ステージを挟み込むようになりますから行かないわけです。
<>
大当たり300回引くくらい打ってますが帝都と南斗で潜伏中ドキドキとした事無いので間違い無いはずです。
<>
強敵ステージも行かなかったかも…確実に言えるのは南斗、帝都ステージには潜伏中は行きません。

スペクトルさん
[Lv.5]マニア

スペクトルさんからの回答

日時:2011/08/17 14:56

潜伏中に行った記憶はないな、雑誌にはそう書いてあった

磯野かつおさん
[Lv.3]常連

磯野かつおさんからの回答

日時:2011/08/17 13:40

そのステージで当たるかどうかは引きしだいです
セグが全てです

どこにステチェンしようとも関係ありません

さかはなやあかさん
[Lv.5]マニア

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/08/17 00:44

間違いなく潜伏中に帝都ステに何度かステージ移行経験してますのでその法則は多分無いと思われます

ちなみに普通にチェンジしてその回転も何もなく過ぎていきましたょ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報