ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ギャンバラーさん
[Lv.2]回答好き

[質問39599]ギャンバラーさんからの質問

ニ確後

締切済
日時:2011/08/13 23:21:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ニ確の後の7リーチは 確定ですかぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かさちゃさん
[Lv.7]プロ

かさちゃさんからの回答

日時:2011/08/13 23:48

ギャンバラーさん
こんばんは

通常時や世紀末モード時の、2確潜伏状態なら7テンパイは当たり確定じゃないと思います

ただ、バトルモード中の7テンパイは勝利濃厚、それと2確の無想モード中に7テンパイだったら勝利濃厚ですよ

ギャンバラーさん

ギャンバラーさんからのコメント

そうなんですかm(_ _)m   バトルモード中は確定何で 同じかなぁって 思ったもんで  返答 ありがとう

うるくんさん
[Lv.4]検証員

うるくんさんからの回答

日時:2011/08/13 23:26

ギャンバラーさん
こんばんは!!

確定ではないと思います!!

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報