ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ととかるちょさん
[Lv.2]回答好き

[質問39006]ととかるちょさんからの質問

すいません

締切済
日時:2011/08/09 18:25:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

この右下にある20xxってずっとあかいんすけどこれってなんか関係ありますか?
初心者でよくわかりません(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/08/11 14:23

再度の回答です 


確かに他と色が違うし…チャンスな赤だし…と思っちゃう気持ちはわかります。 
ただ、それだけの理由で500まで回したのなら、もったいないとしか…言えません 


が、誰しも学んでいくので、お勉強代だと前向きに捉えるのが一番ですよ 


こちらのシステム上、二回目の回答が最後になるので、これにて失礼しますね

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/08/09 22:04

こんばんは! 


確かに不思議ですよね。 
私も最初の頃は何故?と思ってましたが、玉詰まりなどにより色が変わってるだけで遊戯には何ら関係ないですよ 
まったく気にしないで大丈夫です! 


誰もが最初は疑問に思うようで沢山の質問が以前にもされています。 

ととかるちょさん

ととかるちょさんからのコメント

そうなんすかwww
なんかあるかとおもって500軽く回しましたwww
なきそうですわwww

まくら1さん
[Lv.5]マニア

まくら1さんからの回答

日時:2011/08/09 19:52

故障ッス[人差し指]
爪ピコと同じ位の全国レベルの故障ッス

パチさいさん
[Lv.2]回答好き

パチさいさんからの回答

日時:2011/08/09 18:37

意味ありませんよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報