ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

今工さん
[Lv.2]回答好き

[質問38566]今工さんからの質問

予告5%くらい?

締切済
日時:2011/08/06 03:01:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

お座り500円での出来事

赤ステチェンでガセの世紀末夕方変動開始時黄色オーラ雑魚の台詞マザー赤台詞ボタン押して「たわば」リーチで服破りすらなしで発展…期待せずに見ているとまさかのジャギでCUロゴ落下シェイク裏ボタン成功当たり


ジャギがでるまでは5%くらいじゃないですかね?

ジャギが出るまでの信頼度と
裏ボタン使うまでの信頼度教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/08/06 09:17

おはようございます! 

赤台詞が出てるので、せいぜい5%ぐらいですね 
そこからは尻上がりな発展でジャギ。 
チャンスアップも複数ありなら50%は期待はしますね。 

ダグラスタさん
[Lv.3]常連

ダグラスタさんからの回答

日時:2011/08/06 03:44

ジャギでるまでは空気みたいな予告ですね
ジャギでてきて何故(どうせ釣りだろ?)と思いながらもロゴ落ちてもしや確定音なって尻少し浮かしタバコくわえるレベルですかね
前弱くてもジャギでロゴ落ちなんで40~50あると体感ですが思います

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報