ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ウオニャさん
[Lv.1]初心者

[質問37939]ウオニャさんからの質問

アミバ

未解決
日時:2011/08/01 12:06:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

初投稿です
昨日のこと
ケンシロウ どけ?
カウントダウン
何時もと違うでっかい大男
3の時死兆星が赤く上下に320でアミバが
で質問です カウントダウン大男の時既に当確だったんでしょうか???
教えてください!


お願いします。

【お礼】

百裂さん
なおすけなりさん 
返事ありがとうございました
たしかそんなかんじでした
アミバは嬉しかったっすまた何かの時は宜しくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なおすけなりさん
[Lv.8]研究員

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/08/01 13:24

ウオニャ様こんにちは
質問の件ですがその大男とは
暗転から出て来る…~はおらんかぁ~ってヤツですかね?だとしたらアミバ対応雑魚ですねカウントダウン予告→必ずリーチに発展ですのでアミバ確定
凄いですね
羨ましいデスおめでとうございます

この質問についての回答

百裂さん
[Lv.2]回答好き

百裂さんからの回答

日時:2011/08/01 12:16

大男はアミバ対応のザコですね(^-^)
いつもは肩にちっこいおっさんを乗せてる大男はカウントダウン予告になったらアミバリーチになるから当たり濃厚なはずです(>_<)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報