ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あかさたななやかさん
[Lv.1]初心者

[質問37674]あかさたななやかさんからの質問

謎です。

未解決
日時:2011/07/30 14:19:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

世紀末モードに入りセグ確認したら通常。世紀末モード中に超世紀末モードに入りセグ確認したら通常でした。
でも夜背景だったんですがこのサイトにモード以降時の夜背景わ潜伏100%ってなってますよね?
どうゆう事ですか?

【補足】

すいません、2R当選時の夜背景わ潜伏確認ぢゃないって書いてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッくさん
[Lv.2]回答好き

ニッくさんからの回答

日時:2011/07/30 14:27

2ラウンド当たり引いた後に
小当たり、2ラウンド引いてのモード意向→超世紀末は2確濃厚じゃないよ


はじめの2ラウンド当たり時に超世紀末じゃないと2確濃厚ではないんですお~


残念

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/30 14:27

突入時に超なら濃厚なだけです
 2R引いたら普通に行きますよ
 というよりこの質問も久しぶりに見たよ
 過去検索しましょう

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報