ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

やわやなさん
[Lv.2]回答好き

[質問37489]やわやなさんからの質問

よくあること?

締切済
日時:2011/07/28 23:46:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

バトル中にサウザ―コメント赤 死闘開始手刀 負けて二通 一応期待したんですかこれってよくあることですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エルーさん
[Lv.4]検証員

エルーさんからの回答

日時:2011/07/31 00:28

やわやなさん、なおすけなりさん、二人とも申し訳ありません
二人には関係ありません

ヨッしー~さん
[Lv.4]検証員

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/07/31 00:21

あるよ。

なおすけなりさん
[Lv.7]プロ

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/07/30 01:00

やわやな様
私も昨夜から気になってました
やわやな様の質問自体普通ですし 疑問に思う事を何故? 無茶な投稿ととあったので…
やわやな様ではなく回答を投稿した私の事なのかな?と悩みましたが 私も無茶を投稿したつもりわ無いのですが…なんかふに落ちません
皆さん回答下さってるしやわやな様が気にする必要ないと思います
なんか 蒸し返してゴメンナサイm(._.)m

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

わざわざ再度回答して頂きありがとうございます

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/07/30 00:22

相手がホクロだからまだ諦めれますよ
仮面ニイさんや優しい山に同じ展開でやられると…

ですよ

アシャンさん
[Lv.7]プロ

アシャンさんからの回答

日時:2011/07/29 23:30

こんばんわ[クラクラ]

やっぱり聖帝サウザー様は油断できませんね

今回は死闘開始で勝つ見込みがある

…ということで

かなりハラハラドキドキするとても楽しい演出だと私は思いますよ

ちなみに勝利期待度は60%だと思います

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

チャーハンさんからの回答

日時:2011/07/29 01:47

指ポキッ→死兆星あり→ 死闘開始

ジャギにも負けますから
サウザーに負けてもおかしくないっすね

エルーさん
[Lv.4]検証員

エルーさんからの回答

日時:2011/07/29 00:30

個人体感だけですよ

あまり無茶な投稿は良しましょうよ
いつも気になってます

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

どこが無茶な投稿なんすか?

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/29 00:13

こんばんは! 


バトルは当確演出以外は何でもありですよ 


逆に大した予告や演出なくてもサウザーやシンが飛ぼうが簡単に勝つ時があり、私の体感的には必ずハイパーになります  


要はバトルとして調子のよい台、悪い台と私は判別してますが、予告が強く、弱攻撃で負ける台は2通によくいきますし、当たりは5Rが多発する可能性が高い気がします。  
引き戻せてもバトルにまけてまた2通とか…。
カウントだけあがる台にしか感じないのです



質問については、よくある事かと言われたら、あまり連チャンしない台にはよくある事です 


大連チャンする台は強攻撃でも負けないし、ケンシロウやラオウの強さを感じます。 


なおすけなりさん
[Lv.7]プロ

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/07/29 00:02

やわやな様こんばんは
最近好調な様で羨ましいですっ
質問の件ですがイラッとするほどアルアルですね
でも好調な時はナンノソノ
お構い無しに勝つし、復活ですよね
最近乗れて無い私はそんなパターンで呆気なくチーンですよ(笑)
何が死闘だと?心の中の呟きです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報