ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

さるやんさん
[Lv.1]初心者

[質問37274]さるやんさんからの質問

シンリーチ

締切済
日時:2011/07/27 12:21:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

質問です、昨日シンリーチ中、ケンシロウがシンの攻撃を避けている時に、後ろの柱の陰に誰かいたような気がしたのですが誰か分かりますか?結局大当たりはしましたがちょっと気になったので
あと、百裂SU予告で100までいって当たりましたが、これって熱いんですかね? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/28 20:38

こんばんは! 


◯×には笑わせてもらいました 


もう正解は理解されてるとは思いますが、最初のケンシロウアップの時にはジャギにも見えるようなザコがいます 


シンの攻撃をケンシロウがうけてる時の奥の柱にはバッドがいます。 


バッドが居るチャンスアップを私はなかなか見ないのですが、それよりも100までの進展、素晴らしいし羨ましいです! 

あやかりたいです。 


おめでとうございます!

さるやんさん

さるやんさんからのコメント

こんばんは
はい、皆さんのおかげでよく理解できました
柱の陰のバッドはあんまり出ないんてすかね?
僕もバッドだって確認出来てないんで
100は二段階じゃなくて、1から一気に100までいきました
なんか普段よりスピードが早かったような
因みに昨日、天帝ステージでエイリヤンじゃなくてパジカ星人?がギターみたいなのを弾きながら(多分)何か歌ってた(ような)のを見ましたし、今日はライダーで京楽マークの旗を見ましたよ全てショボ連でしたけど

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/28 01:06

×○回答ウケました
ちなみにケンシロウの後ろにいるのが雑魚○
手刀交わした時柱にいるのがバット○
 順番的に雑魚、バットです

さるやんさん

さるやんさんからのコメント

最初はバットか雑魚か混乱しましたが、皆さんのおかげでよく分かりました ご返答有難うございました

うるくんさん
[Lv.3]常連

うるくんさんからの回答

日時:2011/07/28 00:58

さるやんさん
こんばんは!!

シンリーチ前半にケンシロウの後をつけて来るのが雑魚で、シンの攻撃を交わしているときに柱の影に居るのがバットです!!

77と100は、超激熱です!!

さるやんさん

さるやんさんからのコメント

こんばんは
分かりやすい説明有難うございます
ユリアの後をつけて来るっていうのはケンシロウが「ユリアを返してもらおうか」って言う前にのことですかね?
100は今更ながらもっと重く受け止めながら見ればよかったです
なんせ超激レアなんて知らなかったもので
軽く見てました

あッくンさん
[Lv.5]マニア

あッくンさんからの回答

日時:2011/07/27 23:04

百裂SUの100出たとかすごいっすね1億624万分の1の確率ですよ宝くじ当たるぐらいのレベルです77だともっとヤバいですけど

さるやんさん

さるやんさんからのコメント

そ、そんな確率だったんですか
もしそれを知っていたら、大騒ぎだったでしょうねほんと先にも書きましたが、「あ、100までいった」くらいだったんで

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/07/27 18:16

↓バット○雑魚×

柚ポン酢さん
[Lv.4]検証員

柚ポン酢さんからの回答

日時:2011/07/27 12:41

↓すいません避けているときにいるのはバットでした

さるやんさん

さるやんさんからのコメント

あ、訂正有難うございます

前田ケン次さん
[Lv.2]回答好き

前田ケン次さんからの回答

日時:2011/07/27 12:40

↓バット× 雑魚○

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/07/27 12:35

柱の陰にバットがいるとCUです
百裂ステップは77 100は大当り濃厚です 強敵ステ以外でおきても大当り濃厚です

さるやんさん

さるやんさんからのコメント

ちょっとバットか雑魚か混乱してますが、いずれにしてもCUなんですね
でも当たってよかったです
100は滅多に出ないらしいので、もう2度と見れないかもですね

柚ポン酢さん
[Lv.4]検証員

柚ポン酢さんからの回答

日時:2011/07/27 12:35

ケンシロウを狙ってる雑魚ですねシンリーチ固有のCUです

百裂ステップ100は超激レアのプレミアですよおめでとうございます(^O^)/

さるやんさん

さるやんさんからのコメント

早速のご返答有難うございます
あれは雑魚だったんですね
一瞬だったのでよく分からなかったです
え~!100は超激レアなんですか
「あ、100までいった」程度にしか見てなかったです
でもそんなプレミア見れてよかったです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報