ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たぁあああさん
[Lv.1]初心者

[質問36973]たぁあああさんからの質問

げきあつ?

締切済
日時:2011/07/25 11:49:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった5

先読み 白白赤 リンちゃん「救えるのわケンしかいないのよ」やったけな? ラオ擬似4赤ピョコ ランプ百裂点灯 強敵背景 赤飛び出し 赤タイトル 2D ロゴ落ち シェイク CIキリン ハズレ 泣きそうです。
後 シンステで 赤オーラロゴ揺れ バットキリン缶 ザコびびりユダ 直接 キリンタイトル ムービー 赤 Cu 全部あり CI キリン ヒャーハッハッハ  
この二つどおですか?

【お礼】

ありがとうございます

1300はまってて
   保留はどっちも一個です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニッくさん
[Lv.2]回答好き

ニッくさんからの回答

日時:2011/07/26 19:12

何が足りなかったかと言うと…
ずばり
たぁああああさんの北斗への情熱がたりなかったのですよ(´゜∀゜`)

だからこんな残念な結果になってしまったのです

ってことで信頼度は①、②共5パーセントです[人差し指]

カットイン後の煽り時に北斗百裂拳をしてれば100パー当たってたでしょうね(笑)

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/07/26 01:58

ラオウは90期待するね ユダはCU全部ってプレミア出すより難しいから 期待度は95%で

イギーさん
[Lv.2]回答好き

イギーさんからの回答

日時:2011/07/26 00:32

たぁああさん、逆に聞きますがそれはあまり回らない台で保留が一つか二つじゃなかったですか?もしくは2R通常引いた直後とか?ガセ世紀末直後とか、そうでないとしたらその台は根っからの性悪台です自分はそういう激アツ外しが嫌なので回らない台は打ちませんけど、やはり保留一つ二つで激アツはよく外しますよ特に北斗はその傾向が強い用に思います

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/07/25 23:43

ラオウ疑似4赤ピョコ
2Dは
あっちぃね
誰もが
アタリを確信するし
そこハズしたら
泣くでしょ

慰めてあげます

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/07/25 19:12

こんばんは

2つとも激アツですね

90%と言う事で

外す方が難しいかもレベル

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/25 18:43

アチイね
不思議なくらいアチイね

かさちゃさん
[Lv.7]プロ

かさちゃさんからの回答

日時:2011/07/25 12:40

こんにちは

自分は最近見てない熱い演出ですね
2つめのユダも、いくら誰よりも強くそして美しいと言っても、キリンタイトルでCU全部あるなら当たって欲しいですよね…

自分だったら体感で、最初は80%強、ユダは70%くらいは期待できると思います

泣いていいレベルだと思いますよ

なおすけなりさん
[Lv.7]プロ

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/07/25 12:33

たぁあああ様
こんにちは
心中察します
①90%超だと思います。
先読み白白赤→りんドデカ→ラオウ回想×④赤ピョコつきの爪百裂の背景の赤死兆星飛び出し2Dの時点で私なら当たりを確信CUも完璧→麒麟カットイン
涙で前が見えません状態に陥ります

②70%期待します
シンステ ロゴ揺れ→麒麟缶→直接ユダ麒麟タイトル→ムード赤→CU全部あり→麒麟カットインなら当たってもいいと思うレベルですね
今回はでしたが次回は炸裂して下さいFightですよっ

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/07/25 12:33

激アツですよ

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/25 12:19

アツいアツい
泣いていい
そして帰ったほうがいい…

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報