ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

自重さん
[Lv.2]回答好き

[質問36972]自重さんからの質問

アミバ

締切済
日時:2011/07/25 11:45:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

久しぶりに
うってたら
通常時に画面が暗転
でかい男の肩に
ちっちゃいオッサンが
図柄をぶっ叩いて
リーチになって
アミバに行き
当たったのですが
リーチになる
確率ってどのくらいですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.5]マニア

アシャンさんからの回答

日時:2011/07/25 23:33

自重さんこんばんわ[クラクラ]


私もアミバ対応ザコは何度か見たことありますが発展はゼロです。



発展で当たり確定になるので、赤ステチェンなどが絡まなければ期待出来ないと思います。

発展率は他のキャラより高いことはないでしょう。


10%くらいだと思います。


最低4回は見ましたので

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/07/25 20:49

その木人形リーチになることが
レアだと思いますよ
アミババトル確定リーチです

結構打ち込んでますが
そのリーチは
未経験です

やっぱり
通常時アミバって
調子ですかね

連チャン台や
引き戻し早い台で
観れたりします
それでも数回です

とりあえず
爆連おめでとう

なおすけなりさん
[Lv.7]プロ

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/07/25 12:11

自重様こんにちは

当たりオメオメです
確率は解りませんがおそらくリーチになる確率はかなり…だと思います
先輩方が回答下ると思います
リーチになるとアミバその時点で確定なので
凄いですね
私も大好きで打ち込んでますがそのアミバ対応のではリーチアミバは経験無し

何か凄いなと嬉しくなり思わずしてしまいました私はいつも……勝ち目はな~いと詰られますから
おめでとうございます

自重さん

自重さんからのコメント

返答有り難うございます
久しぶりに打って
15万勝ちでした

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報