ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問36750]くらけんさんからの質問

不調台オカルト

締切済
日時:2011/07/23 14:14:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった11

みなさんの不調台オカルト
教えて下さい

ちなみに私は

オーラ黄色のリンバットの台詞で
2回ボタン押しがない
黒王嘶きで
発展しない
サウザーが「はたして俺に勝てるかな」
と言う台
ユリアが「とにかくリーチをかけて」
と投げやりになる台
五車がいつも風炎
シン多発台
背景移動間隔が長い

って感じです

【補足】

たくさんの回答
ありがとうごさいます

アルタさんのアバター
夏verになってるので
ソコにも注目して下さいね

明日も頑張りましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/24 00:03

こんばんは! 


皆さん、やはり似たような感覚なんだと認識できました。 
皆さんと同じってのが前提ですが、簡単に一言で言うと、不調台って…やる気のない台です


この台、やる気ないよなぁと思うのはサキヨミも回想もしない台で、単に☆の飾りで、ロゴもお飾りのままで…数字が淡々と回るだけの台。 
ステージ滞在ながくて淡々と回ると眠くなるのですが、眠くなる台は私には不調ですね。 


くらけんさん

くらけんさんからのコメント

ヌーさん
こんばんは

そーです
まさにヤル気のない台です

でも
やたらと賑やか
そのくせイマイチな演出多発な
思わせ振り台も
曲者ですけどね

明日も
頑張って下さいね

うるくんさん
[Lv.3]常連

うるくんさんからの回答

日時:2011/07/23 23:09

こんばんは!!

皆さんの回答を見ると、不調台は同じなんだなぁ~って感じました!!

私の場合は、

五車星リーチで、最後の将が居るのに、全然発展しない台

やっとチャンスが来たと思うと、強敵ステージに移行する台

保留先読みが静かだったり一回で終わる台

回想予告が全然ない台

バトルモード中に、3テンパイで敗北する台

バトルモード中、ジャギやフドウなのに、敗北する台

長い回答で、申し訳ないデス!!

うるくんさん
[Lv.3]常連

うるくんさんからの回答

日時:2011/07/23 22:51

こんばんは!!

皆さんの回答を見ると、不調台は同じなんだなぁ~って感じました!!

私の場合は、

五車星リーチで、最後の将が居るのに、全然発展しない台

やっとチャンスが来たと思うと、強敵ステージに移行する台

保留先読みが静かだったり一回で終わる台

回想予告が全然ない台

バトルモード中に、3テンパイで敗北する台

バトルモード中、ジャギやフドウなのに、敗北する台

長い回答で、申し訳ないデス!!

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

なんでもないのに
いつも将がいて
全然発展しない台
あるある

隣の回想みて
そーいえば
この台
回想もカウントダウンも
ないと
しばらくしてから
気付く
悲しい時

頑張りましょ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/23 22:23

最近はね~(・・;)
銭さんか剛掌かラブ嬢ミドルですね

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

銭AKBは
私も打ってる

意外と勝てる
負け少ない

かさちゃさん
[Lv.7]プロ

かさちゃさんからの回答

日時:2011/07/23 19:40

こんばんは

自分の場合は…

黄色オーラばっかり

な~んにも無いままステチェンばっかり

板チョコばっかり

熱めのジャギを平気ではずす

こんな感じですね


くらけんさん

くらけんさんからのコメント

こんばんは

私も
ジャギアツめ
はずすと
次来ないような
気がする

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/23 18:46

朝一から打って倍ハマりする台(笑)
当たり引いても連期待できぬ

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

朝イチから
倍ハマりって
ハマってから
不調に気付く
みたいな(笑)

その前に
立ち去る勇気と
見極める素晴らしい能力が
必要だ

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/07/23 18:28

やけに対決、五車にいく台。

演出よりもなによりも
一番の不調台は5R単発の台

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

先日あった
やたらリーチかかる
何もないのに
バトルと五車発展

気になるから
しばらく打ってみたら
五車から3Dアタリ
5R単発

やっぱり
気になるから
追っかけたけど
200までラオウすら会えず

やっぱり
不調台だったのか

あきらだぜさん
[Lv.4]検証員

あきらだぜさんからの回答

日時:2011/07/23 18:00

五車星リーチで山,雲いって拳王いくだろうと期待しつつもいかない台(>人<)もちろん世紀末もなし赤緑オーラでCU含まない台ですかね

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

風炎多発もあるけど
山雲多発もあるある
でもラオウ
いかない
みたいな~

緑止まり多発も
赤もCUない

あるある

回答ありがとうごさいます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/23 17:34

ステチェン遅い
板チョコしかない
帝都で滞在が長い
ケンシロウが出ない
やたらアミバ暗転ががせる

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

板チョコは
あんまり気にしたことなかった
帝都長いのは
気になる

アルトさん
色んなトコで見ますが
最近なに打ってます?

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2011/07/23 17:20

 ・いらない演出が多発(出目予告真ん中と右とか)

 ・黄色オーラしか来ず、例えばバットの空き缶とかからしかスーパー行かない

 ・赤背景や赤、緑オーラが全く来ない

 ・左→右テンパイしかせず、カウントダウンやボス登場、「どけ!」からの回想に繋がらない

 ・リーチまでに中途半端なチャンスアップしかこない


  …皆さんと似てますが、自分的にはプラスしてこんな感じです

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

そぅそぅ
中途半端なリーチばかり

隣の台でカウントダウン
ん?
自分の台
そーいえばカウントダウン
ないみたいな

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報