ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ポンでリングさん
[Lv.1]初心者

[質問36451]ポンでリングさんからの質問

質問

未解決
日時:2011/07/21 10:52:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ステチェンがやたら早い台ってどうなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷるっちさん
[Lv.5]マニア

ぷるっちさんからの回答

日時:2011/07/21 12:50

あくまで個人的な意見ですが、赤ステチェンが多い時ゎ当たりが早い気がします

まぁ…同じステージばっかりゎ飽きますしね

ポンでリングさん

ポンでリングさんからのコメント

赤ですよね~微妙だったので気持ちが折れて帰ってきました ありがとうございました

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/21 11:09

こんにちは! 


私は個人的に嫌いではないですよ。 
ダラダラと同じステージで滞在する台よりは何かありそうな気がします。 
 
100とか200ぐらい回してみますね、私なら 

あくまでもご自身の感覚で打つわけですが、参考程度にどうぞ。 

ポンでリングさん

ポンでリングさんからのコメント

ありがとうございますもうちょっと頑張ってみます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報