ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

北斗好きさん
[Lv.1]初心者

[質問36207]北斗好きさんからの質問

擬似連4回でハズレた方いますか?

締切済
日時:2011/07/19 12:48:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった105

先日、黒王Ver.でジャギ擬似連4回(しかも画面の上下キリン柄)、ラオウVer.でユダ擬似連4回でハズレました。擬似連4回は100%当たると思っていたのに悔しくてたまりませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/07/20 02:46

擬似3より擬似4のが外してますよ… ラオウ除いて

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/07/20 01:41

疑似4
ハズレたことないの?

そっちの方がすごい
100%じゃないですよ
プレミアじゃない限り

でもジャギ4ハズレは
痛い
しかもキリン帯
心折れまくり

ユダは
よくハズレるし
ハズレてる人もよく見るけど

その時の台の調子や
展開次第ですよ

37テンや
その後のCU全くって時は
要注意です

でもキリン帯4は
あいたたっ
私も今まで
1回だけはずしました

お気持ち
お察し致します

今日楽じじさん
[Lv.6]セミプロ

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/07/20 00:56

回想4回とカウントダウン543210はくゆらしながらワクワクしてます。好きな演出ですが、確定じゃないんでハズレは致し方ないかと。体感7割くらいかなあ。キリン帯ならますますワクワクしますね。

うるくんさん
[Lv.2]回答好き

うるくんさんからの回答

日時:2011/07/20 00:28

こんばんは!!

私は、ジャギ回想疑似×4→ハズレ

ラオウ回想疑似×4→死兆星赤飛び出し→ハズレ

ファルコ回想疑似×4→死兆星白飛び出し→タイトルキリン柄→ハズレ

マイホでは、私だけではなく回想疑似4回は、結構ハズレてますよ!!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/19 19:46

恐らく外してない方が少ない
 展開が大事

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/07/19 14:01

こんにちは

疑似回想×4はかなり

期待しますね

特にジャギ回想麒麟帯は
期待値80%越えてますから残念です
次回当たりますようにただジャギステ ユダ×4
当たった試しがないです

なおすけなりさん
[Lv.6]セミプロ

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/07/19 13:31

北斗好き様

擬似×④自体熱い予告ですよね
ジャギ麒麟回想×④痛いですね

やはり擬似×④でもそこからの絡みが肝になるのかと感じます

お気持ち解ります
私なんて先日サウザー擬似×④を④回外しその中には麒麟帯やピョコ付きもありました
そしてジャギ、ファルコの擬似×④も↑と同じく外し
①日に⑥回も
げどいずれも背景出なかったり チャンスUPなかったり カットイン緑だったりと。こんな事は初めてでしたが仕方ないですよね
擬似×④でもしっかり絡みも加われば次回はきっと当てて下さいねFightです

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/19 13:04

機種により、全く信頼度変わります

たとえばガロは擬似四は全回転確定ですが、浜崎では擬似四で小当たりとかあるくらいのレベルです

北斗は擬似四は激熱レベル(キリンなしでトータル60%)ですめっちゃめちゃ期待しますが、その後の演出次第で外れも覚悟しますよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報