ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ニッくさん
[Lv.2]回答好き

[質問36153]ニッくさんからの質問

うわらば

締切済
日時:2011/07/18 23:22:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった19

①リュウケンのドデカ台詞「それが夢想転生」

前作の全回転に出てくるリュウケンと全く一緒のやつです


②ジャコウのフラダンス

③昨日散髪屋に髪切りに行ったらサウザーみたいな髪型にされた(爆)


①、②のプレミアって存在するんですかね
この質問スレで見たこと無いので疑問に思いまして
③なぜサウザーみたいな髪型になってしまったのでしょうか?


優しい回答
お願いしますm(_ _)m

【補足】

②はネタじゃないっす
ジャコウのフラダンスは写真付を導入当初雑誌で見ました~( ̄∀ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/19 20:00

あべし! 



皆さんの回答に笑わせてもらいました 


電車の中で読んでいて…いろんな方の回答に、にやけてしまい怪しい人になりました 



1、2はさておき…3の回答はとったん4さんが大正解な気が私はしますが…サウザーの髪型って…どうだったっけ??と、思い出せない私がいます 


確か…確か…金髪で単発、いや短髪だったような。。。
ほくろの印象が強すぎて…。(^-^; 
次回、サウザーをよく見てみます!!


他の方の回答で、リュウケンやファルコの髪型じゃなくて本当に良かった! 

リュウケンはさておき、ファルコならまじ笑えます

全く回答になってなく、単なる書き込み、お許しを! 

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

本当にみんな
面白いよね~(笑)

そうか
サウザー=ホクロ=短髪
だからオレ=右上の口にホクロ=単発なんだ[人差し指][人差し指]


こっ今度はファルコにされるかも
ガクガクブルブル
散髪屋「聖帝十字陵」のお兄さんこの掲示板見てるなら
おっお願いだから
ファっファルコだけは
勘弁してくださいm(_ _)m

とったん4さん
[Lv.7]プロ

とったん4さんからの回答

日時:2011/07/19 18:15

ニッ君\(^o^)/


そろそろ正解を!

1は、バトル中のみのプレミア!
1回出ました'(^-^)
なぜなら、通常時には対応リーチがないからです


2は、ファルコストーリーリーチのチャンスアップです
プレミアではないですね

3は、前にニッくさんが、質問した時の回答者への返事で、北斗神拳は、自分には効かないかも、(ホクロの話で)をその理容師が、このサイトを見ていて、なんとかニッくさんを、自分の手でサウザーに仕立てあげたいと思っており、今回そのチャンスがキター!となり、今回の結果となりました(^_^;)

これが事の真相です
(^_^ゞ

とったん4さん
[Lv.7]プロ

とったん4さんからの回答

日時:2011/07/19 13:39

ニッ君\(^o^)/


そろそろ正解を!

1は、バトル中のみのプレミア!
1回出ました'(^-^)
なぜなら、通常時には対応リーチがないからです


2は、ファルコストーリーリーチのチャンスアップです
プレミアではないですね

3は、前にニッくさんが、質問した時の回答者への返事で、北斗神拳は、自分には効かないかも、(ホクロの話で)をその理容師が、このサイトを見ていて、なんとかニッくさんを、自分の手でサウザーに仕立てあげたいと思っており、今回そのチャンスがキター!となり、今回の結果となりました(^_^;)

これが事の真相です
(^_^ゞ

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

通常時発展先が無いからプレミアなんじゃあ
前台のレイみたいな笑

②はジャコウビビりの時にいつも座ってるジャコウが踊ってるんですよ笑


③はとったんさんナイスっす(`∇´ゞ
納得しちゃいました
これでこのサイトで下手な書き込み出来なくなったな(汗)


もう①②はど~でもいいや

回答ありがとう
ございますm(_ _)m

まくら1さん
[Lv.5]マニア

まくら1さんからの回答

日時:2011/07/19 08:14

①②は解らないッス
③は夏風邪ひかないような強い人間に成りなさいってメッセージでは?

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/07/18 23:49

1 2は置いといて
3は やはりヒコウが逆になってる率濃厚なんで掛かり付けのお医者様にみてもらったほうがいいですよ 北斗の者には気をつけて

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

あのお兄さんは北斗の人間だったのか
ど~りで北斗百裂拳並みにハサミさばきが早かった訳だ(笑)

あっ
あした仕事休んで
お医者さんに
行ってきます(`∇´ゞ


的確なアドバイスありがとうございますm(_ _)m

ぷるっちさん
[Lv.5]マニア

ぷるっちさんからの回答

日時:2011/07/18 23:47

①と②ゎ多分無いと思います
③ゎファルコカットゃリュウケンの頭ょりゎかなり格好良いから よしとしましょ

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

確かに
そう考えりゃあまだまだマシっすね(笑)

まぢで
ハゲだけは勘弁


回答ありがとう
ございますm(_ _)m

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

ジェンコクウさんからの回答

日時:2011/07/18 23:46

①は自分も以前質問した事がありまして…BM中限定でドデカとして出現するみたいですね、勝利濃厚かと。②と③に関しては先輩方の回答をいつまでも待ちましょう。

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

バトルモードだけっすか
雑誌では通常時も出現→当たり濃厚って書いてあったもので

ユリアさんみたいに
いつまでもと言いたいけど
回答期限切れになる前には答えを見つけなければ(´゜∀゜`)


回答ありがとう
ございますm(_ _)m

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/18 23:42

12は置いといて
3は…ホクロが額にあったとか、身体の中身が左右逆とか?
 散髪屋の名前が聖帝十字陵とか?

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

せっ先輩
①、②の扱いひどいっすね(笑)


言われてみれば~額にホクロがあったような…
左右逆だったような…
聖帝十字陵だったような…

あっそう言えば客層はオウガイっぽいおじさんばっかりだったな~


回答ありがとう
ございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報