ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

まやからしたらさん
[Lv.5]マニア

[質問35766]まやからしたらさんからの質問

当たると思わなかった

未解決
日時:2011/07/15 19:19:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

帝都ステージ…保留4で赤オーラ…ジャコウの方へ行き、ファルコ登場…回想2の図柄2テンパイ…赤オーラロゴ揺れとアイン背景で死兆星無し…ファルコタイトル赤色…チャンスアップ無しの緑カットイン…みぞおちパンチで当たり

トータル的には30%もないと思うのですが…みなさんなら期待しますか?
私はもう90%諦めてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/07/16 03:38

背景あるから
単純に20%くらいは
期待していいんじゃないですか?
でもその展開では
フツーにハズレますよね

でも私も同じパターンで
アタリあります
よそ見してて
ビックリでした

当たる時は
ショボリーチでも当たるんですよ

アインにいって
発展~金色の狼なら
期待度大ですね

この質問についての回答

あいさなさん
[Lv.1]初心者

あいさなさんからの回答

日時:2011/07/15 20:57

やっぱりキリン柄カットインとかチャンスアップが絡まないと難しいですね北斗だけに限りませんがやっぱり最初から最後までの一連の流れが大事ですねモチベーションを保つうえでも過度の期待は禁物です

やわやなさん
[Lv.2]回答好き

やわやなさんからの回答

日時:2011/07/15 20:05

まったく期待出来ませんね(笑) 当たりおめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報