ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

☆☆カオル☆さん
[Lv.3]常連

[質問35600]☆☆カオル☆さんからの質問

最高出玉

未解決
日時:2011/07/14 12:50:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった21

北斗大好きで北斗だけで終日勝負する事もあります

そこで気になったんですが皆さんの北斗での1日の最高出玉はどのくらいですか

自分は最高6万発なんですが現実的にどのくらい出るのか気になりまして…
回答待ってます

【お礼】

12万5千…凄すぎます

最高記録と言う事でベストアンサーにさせて頂きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じゃくわかさん
[Lv.2]回答好き

じゃくわかさんからの回答

日時:2011/07/14 18:26

12万5千発が最高記録です
7月7日にマイホの77番台でやってやりました

ハイパーが多く、確変突入が3回だけでジャコウ成敗もラオウ昇天も見れました

この質問についての回答

ニッくさん
[Lv.2]回答好き

ニッくさんからの回答

日時:2011/07/14 21:20

自分は10万発出した「夢」を見たよ(笑)

あの時は目が覚めるまではサイコーな一時だったな


リアルでは4万2千が自己最高記録っす(苦笑)

☆☆カオル☆さん

☆☆カオル☆さんからのコメント

10万発出した夢…恥ずかしながら自分も見た事あります(笑)

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/14 17:46

こんにちは! 


私は一番最初に北斗を打ち、その時の7万発弱ですね。 
細かい話で69000ぐらいでした! 
わけわかんない状態でしあた!

北斗に対し何の知識もなくゾロ目の日に、たまたま初めて北斗に座って打った台の記録がいまだに破れません! 

二桁の万発は相当夢ありますね!

頑張らなきゃ!

☆☆カオル☆さん

☆☆カオル☆さんからのコメント

初打ち7万ですか
凄いですね

お互い10万目指して頑張りましょう

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/07/14 17:21

自分は7万発です33玉交換ですが
昼過ぎから打ち始めて初当たりは5回でした
10万発は夢がありますね

しまぴょんくんさん
[Lv.4]検証員

しまぴょんくんさんからの回答

日時:2011/07/14 17:21

私は9万発です剛掌導入日でした

わかでしたさん
[Lv.4]検証員

わかでしたさんからの回答

日時:2011/07/14 15:48

一度も2通を引かずにそこまで伸びたので、自分でもビックリしましたよ
軽く周りにギャラリーが集まってましたから(笑)
ちなみに2確を合わせてカウンター上は大当たり88回でしたMAXタイプはやはり夢があると再認識しました

☆☆カオル☆さん

☆☆カオル☆さんからのコメント

88回とは…ホント素晴らしいですね

自分は最高31連です
閉店で取りきれなかったのですが

夢の10万発目指してこれからも頑張ります

オグリ☆さん
[Lv.1]初心者

オグリ☆さんからの回答

日時:2011/07/14 14:25

自分は9万発です 
1日で2回昇天させました
って言ってもカードの貯玉した奴ずっと使って出た玉は一切使わなかったので、実際は8万発位だと思います

わかでしたさんの12万発凄いですね

☆☆カオル☆さん

☆☆カオル☆さんからのコメント

1日で2回昇天は素晴らしいヒキですね

自分は2連続19連で終わった事あります…続いたのは嬉しいですけどそこまで来たら…って思いましたよ(>3<)

わかでしたさん
[Lv.4]検証員

わかでしたさんからの回答

日時:2011/07/14 13:46

開店から閉店まででは無いですが、自分の剛掌最高出玉は11万発強です
出玉あり76連消化に九時間程費やしました
1K26回転、玉削りなしの良台でしたが、その日は満足して即やめしましたよ

☆☆カオル☆さん

☆☆カオル☆さんからのコメント

76連の11万発ですか

凄すぎます

北斗で10万発以上出るんですね

羨ましいヒキです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報