ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

[質問35516]湯本薬局さんからの質問

皆さんなら期待します?

締切済
日時:2011/07/13 21:24:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった6

緑オーラ→シン回想(通常)2→3テン→爪通常点灯→シン白タイ→CU無し→CI緑→「さらばだケンシロウ」
全く熱い要素が無いんですが
後半発展の時点で奇跡に近い気もしますが
しかもハイパー直撃です

みなさんなら期待します??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/07/15 07:21

その展開なら世紀末モードちょっと期待しちゃうかも 北斗は当たりハズレが読めませんね 

オグリ☆さん
[Lv.2]回答好き

オグリ☆さんからの回答

日時:2011/07/14 14:38

おめでとうございます 
自分も特に熱い演出でもなくリハクいってビビったことあります 

後、隣の人が最後の保留で特に熱い演出もなくサウザーにいってその時点で帰っちゃったのですが当たってました 

自分はボーナス中だったので座れませんでしたが他の人がすぐ座って13連させてました
因みに自分は5連

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/14 10:45

ハハハ 

笑わせてもらいました! 
ありがとうございます! 

そこまであらゆる強い演出から、あのジャギの顔をくだけないケンシロウと直接原因は何なのか…話してみる価値はかなりありますね。 

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

一応、公表されてる信頼度の数値的には2Dの次に熱いはずなんですけどね
バトルモード中のジャギは勝てるんですけどね(´艸`)
「北斗羅漢撃~」って言ってっけど手ぐる②回して子供のパンチみたいだし
┓(´Д`)┏

そろそろ通常時のジャギに勝ちたいです

ケンシロウが伝承者になったからってイジケてる兄貴なんか倒してほしいんですけどね~

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/14 09:44

ジャギで当てた事がないという…ある意味で引きが強いのか…??の湯本薬局さん、おはようございます! 


当たる可能性が0ではない事を証明する、全く期待しない当たりですよね 

不思議と、なぜここで強敵背景?とか、なぜここで後半まで?とか、なぜここで☆飛び出るの?とか、たまにありますよね。 


それって釣りのような気がしてますが、逆に普段と変わらずに、後半までいく方が可能性があるのかも?ですね。 

普通に考えたら誰もが期待しない当たり方を出してくる北斗…やはり魅力的ですね! 


ジャギ、是非当ててくださいね! 

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

キリンタイトルだろうが、ロゴ落ちようが、回想4まで行こうが、5→0も1→0も背景赤だろうが、☆飛び出そうが、指ポキ来ようが、百烈拳予告来ようが、強敵背景来ようが、針が赤だろうがジャギさんの顔元に戻っちゃうんですよね…
熱い予告複合しても倒れないんですよね…

次こそはって思って何回外したことか…

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/07/14 01:22

期待するわけない
3テン発展なんて
よそ見してるし

シンの後半発展は
冷やかしばかり

ま、当たったんなら
すごい
隣だったら
拍手してあげたのに

しまぴょんくんさん
[Lv.4]検証員

しまぴょんくんさんからの回答

日時:2011/07/14 00:12

シンリーチの???後半発展はかなり期待しちゃいます私7割くらいで当たってる気がしますあくまで私の経験ですが

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

ジェンコクウさんからの回答

日時:2011/07/13 23:12

全く熱くない流れから後半へ発展したら逆に熱いのかもしれませんね。まぁどんな寒いリーチであれ当たる可能性がゼロじゃないですから…回答になってないならスミマセン。

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

あくまで公開されてる予告の期待度って当たりに絡む割合の数値ってだけで、極端なこと言えばノーマルリーチだってプレミア絡まなくても当たる確率0じゃないですしね

ノリユキさん
[Lv.5]マニア

ノリユキさんからの回答

日時:2011/07/13 23:02

全く期待できないですよね(笑)
自分は昨日、黄オーラ→サウザー回想1→5テン爪普通→サウザー白→足ガクガク→緑カット→当たり保留満タンにして貸玉ボタン押してハズレ後の回転に備えている時の出来事でした多分、湯本さんのと同じくらいの期待度??かと思います

マッドサージャンさん
[Lv.5]マニア

マッドサージャンさんからの回答

日時:2011/07/13 22:43

全く期待しないパターンですが、それでも当たるのが北斗の醍醐味ですよね

自身も昨日帝都ステージで黄色オーラからアインリーチになり何故砕けぬだったからよそ見してたら発展[パトカー]しかもCUなしCI緑で当たっちゃいました

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

関係ないけど自分いまだに熱いチャンスアップあってもジャギだけ当てたこと無いんですよね
よく考えたら、自分寒くても、シン後半発展=マイ鉄板 かもです
外したこと無いかも
いきなり後半ってのもあったし

なおすけなりさん
[Lv.5]マニア

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/07/13 22:26

湯本薬局様
今晩は凄い引き当たりおめでとうございます
全く期待しませんレベルです
以前私はジャギステ緑図柄テンパイ。普通にリーチジャギ登場なーんも無し勿論CI緑帰る準備してるとピリーってびっくり。
北斗って本当奥深い

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報